有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツ占い 8月31日

今日のスイーツ占い♪ この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。 どれを食べるか迷うのも楽しみなボンボンショコラ、つるんとのど越しも爽やかなコーヒーゼリー、こしあんの美味しさが味わえるあんころ餅。 あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで…

スイーツ占い 8月30日

今日のスイーツ占い♪ この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。 濃厚なチョコレートが楽しめるチョコレートケーキ、キャラメリゼしたアーモンドやクルミがカリッと美味しいキャラメルナッツ、みなさまお馴染みのピノ。 あなたは今日どれを選ぶ? 結…

スイーツ占い 8月29日

今日のスイーツ占い♪ この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。 マンゴーの美味しさがギュッとつまったマンゴープリン、ころんとした形も可愛いレモンケーキ、白あんベースでほっこり美味しい桃山。 あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。…

迫力の虎饅頭

お土産でいただいた虎饅頭。 箱の包み紙は迫力満点の虎。 この絵、凄いでしょう? 箱から出てきたのは 包みを開けると 皮が薄めで美味しい粒あんがぎっしり詰まっています。 ちょっと大きめの月餅サイズ。 重たい。重量感ありの和菓子。 美味しいです。

スイーツ占い 8月28日

今日のスイーツ占い♪ この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。 本場の味がここ日本でも味わえるエッグタルト、どこかホッとする味わいのスイートポテト、いつ食べても変わらない美味しさのカステラ。 あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね…

スイーツ占い 8月27日

今日のスイーツ占い♪ この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。 夏でも焼きたてのアツアツはやっぱり最高のたい焼き、コーヒーの香りがたまらないモカロール、抹茶の苦みとくちどけが癖になる抹茶のババロア。 あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下ま…

スイーツ占い 8月26日

今日のスイーツ占い♪ この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。 この時期ならではメロンショートケーキ、抹茶の濃さで味の決まる抹茶アイス、夏ならではの水ようかん。 あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。 ☆メロンショートケーキ ☆抹茶…

スイーツ占い 8月25日

今日は恋人のいる方はデートにぴったりの日。 ご夫婦でデートもいいですね。 恋人募集中の方、おうちにこもっていてはもったいない。是非靴を履いてお出かけを。 今日はそういう日ですよ♪ 今日のスイーツ占い♪ この三つのスイーツの中からひとつ選んでくださ…

スイーツ占い 8月24日

今日のスイーツ占い♪ この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。 みんな大好きチーズタルト、ひとつの器にぎゅっと魅力満載のパフェ、定番の魅力のあんみつ。 あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。 ☆チーズタルト ☆パフェ ☆あんみつ ☆チー…

スイーツ占い 8月23日

今日のスイーツ占い♪ この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。 キャラメルのほろ苦さがたまらないカスタードプリン、柔らかい口当たりのクレープ、渋さの光る笹団子。 あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。 ☆カスタードプリン ☆クレープ…

スイーツ占い 8月22日

今日のスイーツ占い♪ この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。 さくさくサブレに、冷たいシューアイス、小さな小さな一口まんじゅう。 あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。 ☆サブレ ☆シューアイス ☆一口まんじゅう ☆サブレを選んだあな…

スイーツ占い 8月21日

今日のスイーツ占い♪ この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。 あなたは今日どれを選ぶ?結果は下まで見てね。 ☆マドレーヌ ☆レモンパイ ☆白玉ぜんざい ☆マドレーヌを選んだあなたの運勢 今日は忙しさに翻弄される可能性も。 覚悟して挑むと良さそ…

スイーツ占い 8月20日

今日のスイーツ占い♪ この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。 あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。 ☆ピーチメルバ(バニラアイスと桃のコンポートにフランボワーズソースを添えたスイーツ) ☆よもぎ団子 ☆牛乳寒天 ☆ピーチメルバを選…

スイーツ占い 8月19日

長かったお盆休みも終わりましたね。頑張っていきましょう! 今日のスイーツ占い♪ この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。 あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。 ☆パイナップルケーキ ☆お饅頭 ☆ココナッツサブレ ☆パイナップルケーキを…

スイーツ占い 8月18日

今日のスイーツ占い♪ この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。 今日のあなたはどれを選ぶ? 結果は下まで見てね。 ☆ティラミス ☆くず餅 ☆ミルクレープ ☆ティラミスを選んだあなたの運勢 運気好調な一日です。 頭も冴えているのでとっさの判断も狂…

スイーツ占い 8月17日

今日のスイーツ占い♪ この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。 あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。 ☆レアチーズケーキ ☆わらび餅 ☆杏仁豆腐 ☆レアチーズケーキを選んだあなたの運勢 愛情運豊かな一日です。 賑やかに大人数で過ごす予…

スイーツ占い 8月16日

今日のスイーツ占い♪ この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。 今日のあなたはどれを選ぶ?結果は下まで見てね。 ☆フルーツゼリー ☆水ようかん ☆白くま ☆フルーツゼリーを選んだあなたの運勢 家族に囲まれて過ごすという方も多そうですね。 まだ帰…

スイーツ占い 8月15日

お天気が良ければ夜に月を眺めてください。今日は満月です。 今日のスイーツ占い♪ この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。あなたは今日どれを選ぶ?結果は下まで見てね。 ☆エクレア ☆生どら焼き ☆バームクーヘン ☆エクレアを選んだあなたの運勢 …

スイーツ占い 8月14日

今日のスイーツ占い♪ この三つの中からスイーツをひとつ選んでください。 あなたは今日どれを選ぶ?結果は下まで見てね。 ☆おはぎ ☆ガリガリ君 ☆フルーツケーキ ☆おはぎを選んだあなたの運勢 今日は愛情運のある一日です。 可愛らしく素直に振る舞っていると…

スイーツ占い 8月13日

今日のスイーツ占い♪ ~ご当地銘菓シリーズ~ この三つの中からひとつ選んでください。 今日のあなたはどれを選ぶ? 結果は下まで見てね。 ☆博多通りもん ☆白い恋人 ☆生八つ橋 ☆博多通りもんを選んだあなたの運勢 今日のあなたは気力が充実しています。 何を…

スイーツ占い 8月12日

今日のスイーツ占い♪ ~ご当地銘菓シリーズ~ この三つの中からひとつスイーツを選んでください。 今日のあなたはどれを選ぶ? 結果は下まで見てね。 ☆信玄餅 ☆マルセイバターサンド ☆うなぎパイ ☆信玄餅を選んだあなたの運勢 お休みなのに忙しくてちょっと…

スイーツ占い 8月11日

スイーツ占い♪ この三つのスイーツの中かひとつ好きなものを選んでください。 今日のあなたはどれを選ぶ? 結果は下まで見てね↓ ☆ロールケーキ ☆スフレチーズケーキ ☆生クリーム大福 ☆ロールケーキを選んだあなたの運勢 今日は飲み過ぎ食べ過ぎ注意報発令中…

スイーツ占い 8月10日

今日からお盆休みですね。帰省する方もご旅行に行かれる方も、とにかく熱いので道中熱中症に気をつけてお出かけください。 今日のスイーツ占い♪ この三つのスイーツの中かひとつあなたの食べたいものを選んでくださいね。 今日のあなたはどれを選ぶ? 結果は…

スイーツ占い 8月9日

明日からお盆休みに入るという方も多いでしょうね。 お土産を買いに行ったり、荷物のパッキングをしたりとやる事いっぱいの方も美味しいスイーツで元気を出していってくださいね。 今日のスイーツ占い♪ この三つのスイーツの中から好きなものを一つ選んでく…

スイーツ占い 8月8日

今日は上弦の月。日中は暑くてもう汗だくですが、涼しくなってからうちわを片手に夜空を見上げてみるのも風流ですよね。 今日のスイーツ占い♪ 次の三つのスイーツの中からひとつ選んでください。 今日のあなたはどれを選ぶ? 結果は下まで見てね。 ☆ブラウニ…

スイーツ占い 8月7日

夏空が続いていますね。口を開くと「暑い暑い、、。」と言っているような気がします。熱中症対策はしっかりしていきましょう。 今日のスイーツ占い♪ この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。 今日のあなたはどれを選ぶ? 結果は下まで見てね。 ☆コ…

スイーツ占い 8月6日

日本の夏ってこんな感じでしたっけ?と思ってしまう暑さが続いていますね。 8月18日くらいには涼しくなってくれることを願っていますが、当たるといいな。 今日のスイーツ占い♪ この三つの中からスイーツを一つ選んでください。それで今日のあなたの運勢を占…

今日のスイーツ占い 8月5日

今日のスイーツ占い♪ 今日は月曜日、一週間が始まりましたね。 この三つのスイーツの中から一つ選んでください。 あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。 A.マカロン B.レモンケーキ C.チョコレートケーキ A.マカロンを選んだあなたの今日の…

今日のスイーツ占い 8月4日

夏真っ盛り、毎日暑い日が続きますね。 こまめな水分補給を心がけていきましょう。 今日のスイーツ占い♪ この三つのスイーツの中から一つ選んでください。 日曜日の今日、あなたはどれを選ぶ? 結果は下まで見てね。 A.お団子 B.エクレア C.アイスクリ…

スイーツ占い 8月3日

今日のスイーツ占い♪ スイーツ占い、今回から趣向を変えてみました! この三つのスイーツの中から今日のあなたの気分で一つ選んでください。 さあ、今日のあなたはどれを選ぶ? 結果は下まで見てね。 A.ショートケーキ B.シュークリーム C.チーズケーキ A…