有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月11日

 

スイーツ占い♪

この三つのスイーツの中かひとつ好きなものを選んでください。

今日のあなたはどれを選ぶ? 結果は下まで見てね↓

 

☆ロールケーキ

スフレチーズケーキ

☆生クリーム大福

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ロールケーキを選んだあなたの運勢

 

今日は飲み過ぎ食べ過ぎ注意報発令中!

水分補給はこの気温なので大事です。問題は飲み会やビュッフェに行く予定のある方。

腹八分目を心がけるといい感じで楽しめます。

 

とっても魅力的な誘惑との戦いになるかも。

 

何事もほどほどに。

 

素敵だけど要らないものは買わないとか、

美味しそうだけどどもうおなかいっぱいの時はやめておくとかがおすすめ。

 

 

スフレチーズケーキを選んだあなたの運勢

 

あなたはとても豊かな一日を過ごせます。

帰省中や旅行中の方は、たくさんの人と会っていろいろな体験をしていくでしょう。

 

その分お疲れモードになりそうな気配も。

年長者の言うことを聞いておいた方が案外楽に過ごせたりします。

 

あなたはゆらゆらとそよぐ風のように流れに身を任せる感じでいると良いでしょう。

「ちょっと手伝って」と言われるようなことがあったらさっと手伝ったり。

 

そうこうしているうちに、両手におみやげ物を持たされているかもしれません。

 

 

☆生クリーム大福を選んだあなたの運勢

 

選ぶの困っちゃうというような事があるかも。

ランチに入ったお店でメニューが全然決まらなかったり。

自分の食べたいものが今日はわかんない、もう誰かが決めて~と思う事も。

 

こういう時は本当に誰かに決めてもらいましょう。

 

家族やお友達と一緒の時は「同じもので」と注文を。

悩むことはありません。

 

おうちでお過ごしの方は、お昼寝しちゃうのもおすすめです。

すっきり元気回復します。

 

 

***

猛暑が続いていますね。男性も日傘が流行れば良いのに、とか思ってしまいます(男性は嫌でしょうかね?)。

早く涼しくなることを願いつつ、みなさま今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190511135728j:plain