有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月12日

 

今日のスイーツ占い♪ ~ご当地銘菓シリーズ~

 

この三つの中からひとつスイーツを選んでください。

今日のあなたはどれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

信玄餅

☆マルセイバターサンド

うなぎパイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信玄餅を選んだあなたの運勢

 

お休みなのに忙しくてちょっとやだな、って思うようなこともありそうです。

本当はもう少しゆっくりしたペースで動きたいのに、移動も大変だし暑いし思ってたのと違う、という方もいるかもしれませんね。

 

小さな不満をため込まない事が今日のカギ!

 

予定も変わってしまう可能性も。

そんな時もがっかりしないで。あなたは十分に楽しめそうです。

 

ただ、最初の予定に未練があってちょっともやもやが残りそう。

今日出来なかったことをいつやろうか、と具体的に決めてしまうと少し気持ちがスッキリしそうです。

 

 

☆マルセイバターサンドを選んだあなたの運勢

 

もしかして遊び過ぎてちょっとお疲れモードだったりしていませんか?

今日も青空の下で元気よく遊びに行く予定なのでは?

思いっきり楽しめそうですよ。

 

お出かけの前に、必ず携帯を持ったか確認してね!

 

恋人のいないあなたは、恋の始まる予感も。

おしゃれしてお出掛けしましょう。

 

あなたがリフレッシュできそうな何かに会えそうな予感も。小さな出来事も見逃さないと吉。

 

 

うなぎパイを選んだあなたの運勢

 

お出掛けの方も多いみたいですね。

今日は臨機応変に動いて行くと吉。

 

外出先で思いがけないことが起こる可能性も。

慌てることなく柔軟に対応していきましょう。

 

予定通りに進んでいかないこともあるかもしれません。思ったより時間がかかることも。

イライラしないこと。

 

落ち着いて考えていくと自然と良い解決策が見つかります。

 

***

今日は地方菓子で占ってみました。

東京だと地方に行かずとも手に入ったりしますね。

みなさま、手に入りますように!

午後のひと時はゆっくりリラックスしたお茶の時間をお楽しみください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190808202528j:plain