有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツ占い 9月26日, 27日

おはようございます。松宮有希です。 みなさま連休は楽しまれましたか? 私は連休中に夫が足をポキッと骨折して大忙しの一週間を過ごしていました。治るまであと二ヶ月くらいはちょっと勝手の違う生活になりそうですが、きっと慣れた頃には治っているのかな…

スイーツ占い 9月19日、20日

おはようございます。松宮有希です。 9月も半ばを過ぎ秋の味覚がたっぷりと味わえる季節になりましたね。 私が一番楽しみにしているのは栗! 何通りにも調理出来て美味しいスイーツにも変身します♪ まずは栗ご飯からスタートするのが毎年の恒例となっていま…

スイーツ占い 9月12日、13日

おはようございます。松宮有希です。 秋の夜長を楽しもうと動画をいろいろ探していてヒットしたのが「ブリティッシュ・ベイクオフ」です。スイーツ好きにはたまらない番組で、ケーキや焼き菓子、パンなどを焼いて技術を競うこと10週間。毎週一人のスターベイ…

スイーツ占い 9月5日, 6日

おはようございます。松宮有希です。 9月に入ってきっかり季節が入れ替わったような涼しさを感じましたね。今はちょっと暑さが戻ってきていますが、だんだん秋の気配を感じるようになりました。 ひと夏楽しんだ我が家の小さな家庭菜園がもうそろそろ終わりそ…

もっちりクレープ

こんにちは。松宮有希です。 9月に入りましたね。 暑い日が続いて、お米が重たく感じる時によく食べているのがクレープです。 ランチの主食にしています。 前日に生地を仕込んでおきます。ちょっとひと手間かけると美味しくなるんですね。 焼く直前に作って…