有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

12サインのアイス

月は今日も魚座を経過しています。 平成最後の今日のラッキースイーツはアイスクリーム。 あなたにぴったりのアイスクリームはこちら♡ ☆牡羊座のあなたへ 今日はしろくまストロベリーを食べてね。今日これからの予定を考えながら美味しさを味わってね。 ☆牡…

ゼリー12サイン

月は今朝の7:12 に水瓶座から魚座に移行します。 窓を開けて空気の入れ替えしてくださいね。 気持ちの良い一日の始まりですよ。 今日のラッキースイーツはゼリー! あなたにぴったりのゼリーは何かな? 12サイン別のゼリーはこちら♡ ☆牡羊座のあなたへ 白桃…

12サインのパイ

今日も月は水瓶座を経過しています。 ゆっくりと遅めの朝を迎えた人も多いと思いますが、GW二日目の今日いかがお過ごしですか? 今日のラッキースイーツはパイ! 12サイン別の楽しみ方はこちら♡ ☆牡羊座のあなたへ 今日は「くちどけチョコパイ」食べてね。ち…

ウエハース12サイン

今日の月は水瓶座を経過しています。 下弦の月ですね。 今日のラッキースイーツは、ウエハース! 12サイン別のウエハースの楽しみ方はこちら♡ ☆牡羊座のあなたへ 今日はビックリマンチョコを選んでね。「え?何??」と思った方も「知ってる!」という方も今…

ブラウニー12サイン

今日の月は山羊座を経過して、18:28 に水瓶座に入ります。 今日は、何かおもしろい夢見ちゃった方もいるかもしれませんね。 今日のラッキースイーツはブラウニー。 12サイン別のブラウニーの楽しみ方はこちら♡(あなたの月星座で見てね!) ☆牡羊座のあなた…

マーブルチョコ12サイン

今日の月は山羊座を経過しています。 今日のラッキースイーツはマーブルチョコレート! カラフルなマーブルチョコレート。今日のあなたにぴったりの色はこれですよ。 最初の一粒はこの色から召し上がれ♡ お友達と分けっこして召し上がってくださいね。 ☆牡羊…

どうやってなるの?占い師

(2019年7月30日追記しました。) 占い師ってどうやってなるの? と、お思いになる方もいらっしゃると思います。 今日は私がどうやって占い師になったかをちょっとお話しますね。 占いに興味はあったものの、手にする本は本屋さんにあるごくごく一般向けのも…

マシュマロ12サイン

みなさまは、ご自身の月星座をご存知ですか? みなさまがいつも"自分の星座" と思っているのは、太陽星座です。 ネットにホロスコープを無料で出せるサイトがありますので そこであなたの月星座を是非調べてみてくださいね。 今日の月は射手座を経過していま…

ふわふわシフォン

今日の月は射手座を経過しています。 今日は初夏の陽気で元気よく過ごせそうですね。 今日のラッキースイーツは、シフォンケーキ。 ふわっふわのシフォンケーキを是非。 今日はプレーンがおすすめです。 手作りしてみたい方、型とハンドミキサーがあれば簡単…

イースターはやっぱり

今日の月は蠍座を経過しています。 ずいぶんと落ち着いて過ごせそうな一日です。 今日はイースターですね。 ラッキースイーツはエッグチョコに決まり! もうご用意されている方もいらっしゃるかもしれませんね。 サイズも大きいものから小さいものまでたくさ…

GWイベントのお知らせ

GWのイベントのお知らせです。 南阿佐ヶ谷のウラナイトナカイさんで4月27日から5月6日までイベントがあります。 松宮有希は、5月1日(水曜日)と5月3日(金曜日・祝日)に出演いたします。tonakai.her.jp 5月1日(水曜日)は ♪水曜トナカイ12か月講座全期集…

こしあんの水ようかん

今日の月は蠍座を経過しています。 途中になっていた事にまた取り組んでみるのにもよい日です。 買っていたけど読んでいなかった本があったら是非手に取ってみてください。 一気に読み進めていけるかもしれません。 今日のラッキースイーツは、水ようかん。 …

まんまるのどら焼き

今日の月は天秤座を経過していて、20:12 に満月を迎えます。 そして21:41 に蠍座に入っていきます。 みなさまのお住まいの地域のお天気はどうでしょうか? 綺麗な満月が見られるといいですね。 今日のラッキースイーツはどらやき。 まるい形も可愛らしい。 …

ミントチョコレートでリフレッシュ

今日の月は天秤座を経過しています。 午後あたりからいい感じでやる気スイッチが入ってきそうな一日です。 そんな今日のラッキースイーツは、ミントチョコレート。 チョコミン党のみなさまいらしたら、今日はいいですね。 お気に入りをティータイムのお供に…

コーヒーゼリーと黒糖かん

月は乙女座を経過していて、20:23に天秤座に移行します。 日中、月が乙女座にいてくれる間に、溜まった書類の整理やお片付けなどを進めてしまうと良さそうです。 今日のラッキースイーツは、コーヒーゼリー。 冷たいスイーツが美味しく感じられる季節になっ…

カカオ72%

今日の月は乙女座を経過しています。 細々と気がついたことをやっていると、仕事も片付いていつのまにか お部屋も綺麗になりそうな、そんな一日です。 今日のラッキースイーツは、チョコレート。 みなさま、お好きなものを選んでくださいね。 ミルクチョコレ…

何色を選ぶ?

今日の月は獅子座を経過していて、19:14に乙女座に入ります。 夜になってから、お片付けモードに入る方もいるかもしれませんね。 今日は、ちょっと気になる人にコンタクトを取ってみるのに良い日です。いい反応が返ってくると思います。最近どうしてるかな?…

真っ赤ないちごのタルト

今日の月は獅子座を経過しています。 ちょっとしたアイデアやひらめきを大切に。 それが役立って、サクサクいろいろ進みそうです。 今日のラッキースイーツは、いちごのタルト。 真っ赤で美味しそうなものを選んでくださいね。 作る時のポイントの一つは、タ…

今日のラッキースイーツとイベント詳細

今日の月は蟹座を経過しています。そして16:51に獅子座に移行します。 という事で夕方から空気感は、がらっと変わりますね。 もしかするとお仕事がはかどらなかったり やり直ししなくちゃいけないようなこともあるかもしれません。 今日のラッキースイーツ…

大粒のタピオカで

今日の月は蟹座を経過中です。 お部屋をちょっときれいにして お仕事から帰ってきたらお友達や家族と一緒に過ごすのもおすすめ。 街を歩くとタピオカドリンクのお店の増えたこと、増えたこと。 よく見かけますよね。 今日のおやつは、タピオカミルクティーが…

今日は桜餅

桜もだいぶ葉桜になってしまっていますが、みなさまのお住まいの地域の桜はいかがでしょうか? 今日の月は双子座から午後には蟹座に移行します。 今日のラッキースイーツは、桜餅。 春ならではの和菓子ですよね。 道明寺粉で作る関西風のもの。 桜色の皮であ…

令和初日イベントのお知らせ

令和の始まりと共にウラナイトナカイで私の出演するイベントがあります。 令和初日イベントは水曜トナカイ12か月講座全期大集合鑑定です。 令和三日目のイベントは新人ちゃん祭りです。 みなさま、是非いらしてくださいね。 ♪ 水曜トナカイ12か月講座全期集…

選ぶ楽しみ

今日の月は双子座を経過していきます。 そして、どんどん火星に近づいてきていますよ。 今日のおやつはコンビニに行ってみましょう。 たくさんある美味しそうなスイーツの中から パッと目についたものを選んでみましょう。 自分が何を選ぶのか?迷いながら選…

牡牛座の月とチーズケーキ

今日の月は牡牛座にあります。 そんな日にぴったりのお菓子はチーズケーキ。 チーズにこだわって作っても良いし、 お気に入りのお店で買ってきてもいいですよね。 チーズケーキは、ケーキ作り初めてという人にも失敗なく作れると思います。 注意することは計…

牡羊座の月っぽいパウンドケーキ

月は今、牡羊座を経過中で 17:50 に新月を迎えます。 さあ、今日のおやつは何にしましょう? 何か新しいものを作ってみましょう、という事で冷蔵庫の中にあったものが マジパンローマッセとオレンジピール。 それぞれ微妙な残り具合。 チャレンジ! お気に入…

「新人ちゃん祭り・レモン味」のお知らせ

新しい時代への息吹が感じられる春。 令和元年スタートまでカウントダウンですね。 今年のGWは10連休の方も多いですよね。 GWはウラナイトナカイでイベントがたくさん! 今年のGWはウラナイトナカイに是非お越しください。 令和元年が始まって三日目の5月3日…