有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

運を良くしたいと思ったら②~人相編~

 

おはようございます。松宮有希です。

今日もご訪問どうもありがとうございます。

 

前回の続きで、今回から相術についてのお話を三回に分けてやっていきます。

 

 

☆人相編

 

思いは顔に表れます。その時の思いがそのまま顔には出ます。

顔の中には思いのほかその人のその時のドラマが詰まって表れるのです。

思いが変われば顔も変わります。

 

人相術師はお顔に表れるオーラを含めてどこにどんな色や線、画相が出ているかなどから細かいところを読んでいきますが、ご自身でも出来ることもありますよ。

 

お肌のツヤはあった方が良いので保湿をしてつややかにしていてくださいね。これ、意外と大事です。一年中保湿は心がけましょう。

 

毎朝鏡でお顔を見ていると思いますが、顔色も同時にチェックしてみてください。

元気のあるなしはわかりやすいと思います。

元気のない憂い顔に気づいたら、その原因を探って拗らせる前に改善を。

 

気分は月の満ち欠けのように変化するものですが(だいたい二日半で移り変わっていきます)、長いこと塞ぎこんでいるようなら鬱かもしれませんから病院へ行ってくださいね。

こういうことはご家族が気づいてあげられるのが一番良いのですが、一人暮らしで思い当たるフシのある方は背中を押されたと思ってください。

 

赤いニキビや吹き出物はお薬を塗ってなるべく早く治しましょう。

原因が食べ物かな?と思ったら食生活をちょっと見直して。生理前の吹き出物に毎月悩まされているという方はお医者さんにご相談を。

 

そして、笑顔は人生をよくする魔法みたいなもの。明るいお顔でお過ごしくださいね。

 

次回に続きます。