有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月13日

 

今日のスイーツ占い♪ ~ご当地銘菓シリーズ~

 

この三つの中からひとつ選んでください。

今日のあなたはどれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

博多通りもん

白い恋人

☆生八つ橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 博多通りもんを選んだあなたの運勢

 

今日のあなたは気力が充実しています。

何をして過ごそうかと、ワクワクしている方も多いのでは?

 

やってみたい事、行ってみたいところも多くありそう。

今日はタイミングが大事!

 

行きたいところも予約が取れなかったら、潔く諦めて次の機会に回しましょう。

他で楽しめるところがあるはずです。

 

もし誘われても判断に迷うことがあったら、思い切ってお断りしてみるのも良いでしょう。

無理に付き合ったりすると、自分のペースがうまくつかめずに疲れてしまう可能性も。

 

自分のペースで動いて行くと吉。

 

白い恋人を選んだあなたの運勢

 

今日のあなたはじっと我慢の子の予感。

大行列に並ぶことになるのか?車が渋滞してしまうのか?

 

お出掛けの時には満充電にした携帯とモバイルバッテリーを持っていくと良いでしょう。

 

おおらかさが今日のカギ!

楽しみにしていたお出かけ先が混んでて疲れっちゃったとか、やっぱり暑かったとかでも

「まぁ、よかったよね。」と太っ腹で受け止めると吉。

 

もし、不完全燃焼で帰ってくるようなことがあったら、自分にお土産買ってしまいましょう。それであなたは満足して夜ベッドに入れます。

 

☆生八つ橋を選んだあなたの運勢

 

久しぶりに帰省先のご実家やご旅行先でのんびりしている方も多いのでは?

居心地も抜群によく、動くのが嫌になってしまう事も。

 

ご実家ではたっぷり可愛がられて過ごせそうですね。

久しぶりに会った友人達とも楽しく過ごせます。

 

こうなると帰るのがちょっと辛い。もう少し居たいけれど、という気持ちになる事も。

ふとよぎる明日からの予定があなたを現実に引き戻します。

 

とはいえ、とってもチャーミングに愛情深く過ごせる日なので笑顔でコミュニケーションを心がけると吉。しばらく会わない人にもあなたの笑顔の印象は心深く残ります。

 

***

お盆休みなのでまた地方菓子で占ってみました。

みなさまのいる地域で手に入る事を祈ってます。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190809153629j:plain