有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月27日

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

夏でも焼きたてのアツアツはやっぱり最高のたい焼き、コーヒーの香りがたまらないモカロール、抹茶の苦みとくちどけが癖になる抹茶のババロア

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆たい焼き

モカロール

☆抹茶のババロア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆たい焼きを選んだあなたの運勢

 

ちょっとエネルギー不足気味?

単純に寝不足が原因ということもありそうです。

 

やることてんこ盛りというあなたも、どこかで休憩取っていきながら進めていきましょう。

でないと後々大変そう。

優先順位を決めてやっていくと吉。

 

今携わっている事を深く考えてみるのにも良い日です。

 

 

モカロールを選んだあなたの運勢

 

 なんだかお仕事の進み具合がイマイチだな、と感じることも。

目の前の事にとりかかる迄少し時間がかかったりして。

バリバリモードではない日もたまにはありかも。

 

今までやってきたことを振り返ってみたり、

自分を見つめ直してみるいいチャンスかもしれません。

 

そんな時間を通してまたいつもの調子を取り戻せます。

 

 

☆抹茶のババロアを選んだあなたの運勢

 

最近環境が変わったり新しく何か始めた方も多いのでは?

頑張ってますね!

 

大変さもあるけれどやりがいもありそうです。

 

ただ、一人であまり抱え込んでしまうと辛くなってしまいそう。

お友達や周囲の人に相談してみるのも良いでしょう。

その時話が脱線しそうになったら、上手に元に戻すのがポイントになります。

 

 

***

暑さのピークは過ぎたかな?という感じになってきましたね。

あなたの選んだスイーツでリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190702152225j:plain