有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のラッキースイーツ 6月30日

月は6:09に双子座にイングレスして水星と調和した角度でコンタクトをとっています。心に思ったことを上手に言葉にしていけそうな一日です。 今日のスイーツ占い♪ 今日のラッキースイーツはレモンタルト!のんびりおうちでお過ごしの方もお出掛けの方も、蒸し…

今日のラッキースイーツ  6月29日

月は今日も牡牛座を経過しています。月は朝から海王星と土星・冥王星とコンタクトをとっていきます。蒸し暑い時にクーラーも良いですが、うちわや扇子で柔らかい風を感じるのも良さそうな星回りの一日です。 今日のスイーツ占い♪ 今日のラッキースイーツはク…

今日のラッキースイーツ 6月28日

今日も月は牡牛座を経過中です。月は朝からぴったり天王星と寄り添い太陽とは調和の、そして水星とは緊張の角度をとって一日をスタートします。目まぐるしくアイデアが降ってわいたように出てきます。それがコロコロ変わる可能性も。それでも今日は太陽と天…

今日のラッキースイーツ  6月27日

月は22:32に牡牛座にイングレスします。水星も朝のうちに獅子座にイングレスします。さっと星の配置が変わる一日です。午前中に金星と調和の角度をとっていた月も午後には多くの星たちと緊張の角度でコンタクトをとります。今日は落ち着いてじっくり動いて…

6月26日のラッキースイーツ

月は今日も牡羊座を経過しています。お昼ごろに月は土星と緊張の角度、そして木星と調和の角度でコンタクトをとっていきます。はじけるように明るく朗らかでいてもぴりっと引き締まる時は引き締めていくというような空気感の空模様です。 今日のスイーツ占い…

6月25日のラッキースイーツ

月は8時過ぎからボイドで11:38に牡羊座にイングレスすると同時にボイドタイムを抜けます。朝のうちに金星、火星と調和の角度でコンタクトをとっていた月も次第に太陽と緊張の角度へ。自分のやりたいこととやらなくちゃいけないことのバランスのとり方に工夫…

6月24日のラッキースイーツ

月は今日も魚座を経過中です。今日も派手な夢見ちゃったという方も多いのではないかという星の動きでしたが、みなさまいかがでしたか? お昼過ぎには夢見がちな感じがピークになるものの、ちゃんと足元見ていくエネルギーも加わるので現実的に何か形になりそ…

6月23日のラッキースイーツ

今日も月は魚座を経過中です。月は早朝から蟹座の季節を過ごしている太陽と調和の角度をとり、なんともたっぷりと人の気持ちに寄り添える朝です。朝から感情の海にどっぷり浸かった感じでいても10時頃には月は天王星とパーチルでコンタクトをとるのでこの時…

6月22日のラッキースイーツ

日付が変わってすぐ太陽は蟹座にイングレスして、蟹座の季節になりました。 今日は夏至です。月が23:02に魚座にイングレスするまで長いボイドタイムとなります。今日は探し物をする時はまずポケットの中から探してみるのもよさそうです。 今日のスイーツ占…

6月21日のラッキースイーツ

月は今日も水瓶座を経過しています。月は朝から金星と調和した角度でコンタクトをとっていて気分は昨日とは変わってチャーミングな感じに。月は夜になるにつれて木星とも調和した角度でコンタクトをとり、月がやわらかく光を繋ぐ夜になります。 今日のスイー…

6月20日のラッキースイーツ

月は11:01にボイドタイムを抜けると同時に水瓶座にイングレスします。時を同じくして月は天王星と緊張の角度でコンタクトをとっていきます。オリジナリティを持つことを煽られるような星回りなので、焦ることなく足元を見てゆっくりやっていくのが良いでしょ…

6月19日のラッキースイーツ

月は今日も山羊座を経過中、刻々と土星に近づいて行ってお昼過ぎにはパーチルで重なります。動きを進めて夜には冥王星と重なり、蟹座の水星、火星と向き合う角度の一日です。今日は自分で決めた目標に向かってしっかり頑張って形にするような一日です。全体…

6月18日のスイーツ占い

今日はいつもの日常の中に新風が吹き込むような星回りの一日です。 今日のラッキースイーツはきんつば! 渋めの日本茶が合いそうですね。 今日のスイーツ占い♪ 牡羊座 今日は目上の人とのコミュニケーションをとると吉。ふとした会話から思いがけなく素敵な…

ラッキースイーツ 6月17日

月は射手座を経過し17:31には満月を迎えます。今日はお月さま見られるといいですね。朝から夕方まで月に木星が寄り添ってくれているので、おおらかに過ごせそうな空模様の一日です。 今日のラッキースイーツは、スコーン! スコーンはちょっと温めると、とっ…

ラッキースイーツ 6月16日

今日は空の上では緊張した角度の星たちを海王星が和らげてくれています。月は射手座を経過中で明るくのびのびと社交的な空模様の一日です。父の日の今日、なかなか楽しそうで夢のある日曜日になりそうですよ。 今日のラッキースイーツはカステラ! ご家族で…

ラッキースイーツ 6月15日

月は日中いっぱい蠍座にいてボイドタイムが長く続きます。18:04に射手座にイングレスすると同時にボイドも抜けます。 派手な夢見ちゃった、という方もいらっしゃるような天体の配置でしたが、みなさまいかがでしたか?お天気はあまり良くなくても、元気よく…

ラッキースイーツ 6月14日

月は今日も蠍座を経過しています。 午前中から水の星座で循環していたエネルギーが夕方頃からしっかり形になっていくような空模様の一日です。朝のうちに今日の目標を立てておくと良さそうですね。 今日のラッキースイーツは生どら焼き! どら焼きの中身に生…

ラッキースイーツ 6月13日

月は天秤座から蠍座に13:03にイングレスして同時にボイドタイムも終わります。 ちょっと珍しいものに手を伸ばしたくなる、そんな空模様の一日です。 例えば今日お誕生日の人のためにバースデーケーキを頼むお店を探していたら、似顔絵ケーキを作ってくれるお…

ラッキースイーツ 6月12日

月は今日も天秤座を経過しています。今日空の上では天体が緊張の角度で複合図形を作っています。積極的に動きたくなるけれど躊躇してしまうような感じの空模様です。 午後になると月は木星、太陽とそれぞれ調和の角度でコンタクトを取っていくので少しは緊張…

ラッキースイーツ 6月11日

月は9:30にボイドタイムを抜けるタイミングで天秤座にイングレスします。すぐに金星と調和のとれたコンタクトを取っていきます。14時頃にはパーチルでこの2天体は調和しますので、ちょっと早めのお茶の時間にしても良さそうな感じです。昨日とは違うエアリ…

ラッキースイーツ 6月10日

月は今日も乙女座を経過しています。 月は多くの天体と豊かにコンタクトを取る一日です。目立ったところでは朝から月、太陽、木星、海王星と空で複合図形を作っています。時が進みお昼休みが終わった時間帯にはその空気感を強く感じる方もいらっしゃるかもし…

ラッキースイーツ 6月9日

月は6:45に乙女座にイングレスしました。 金星も10:37に双子座にイングレスします。 朝のうちは金星と緊張の角度を取っていた月も、刻々と天王星と調和の角度を取りに向かいます。ちょうど午後のお茶の時間の頃には水星を加えた3天体は空の上で複合図形を作…

ラッキースイーツ 6月8日

月は今日も獅子座を経過しています。 今日は日中いっぱいこの月が光を繋いでくれるいい働きをしてくれるので、たくさんあって迷いがちだった方向性にもバシッと光が当たる可能性があります。今日はもう迷わなくて済むかもしれません。 お昼過ぎには月は木星…

ラッキースイーツ 6月7日

月は早朝獅子座にイングレスしました。 今日は水星と天王星がパーチルでコンタクトを取っています。テキパキとお仕事が出来そうな空の様子です。自分でも意外とやるじゃないって思えるかもしれません。 月は刻々と天王星とコンタクトを取っていくので、日中…

ラッキースイーツ 6月6日

月は今日も蟹座を経過しています。今蟹座は月、水星、火星と3天体あるのでにぎやかです。わりと早い時間から月は山羊座の土星、冥王星とコンタクトを取っていくので、だんだんと落ち着いた一日になりそうです。感情だけで動かず目標を決めてきちんと、とこと…

ラッキースイーツ 6月5日

月は今日未明に蟹座に、水星も明け方に同じ蟹座にイングレスしました。昨日までのエアリーな空気感から一転してだいぶしっとりとした感じの配置に変わりました。 ちょうど通勤通学の時間帯に水星とコンタクトを取っている月は天王星とパーチルなので、あんま…

ラッキースイーツ 6月4日 

月は今日も双子座を経過しています。木星、海王星とコンタクトを取っているので今日も派手な夢見ちゃった、という方もいらっしゃるかもしれませんね。この後月はどんどん水星にコンタクトを取っていきます。今日はコミュニケーションがキーワードになりそう…

ラッキースイーツ 6月3日

月は双子座の前半度数を経過していき19:02 に双子座での新月を迎えます。 双子座には現在、月、水星、太陽と3天体ありエアリーな空気感が強く感じられます。 今日は金星も冥王星とパーチルでコンタクトを取っていますので、ちょっとみなさまそれぞれにどう出…

ラッキースイーツ 6月2日

月は今夜9時前に双子座にイングレスします。 日中は金星、土星、冥王星とコンタクトを取って、夜には分離に転じていきます。 日曜日の今日、早めに支度をしてお出掛けしたり、おうちにいる方も計画的に過ごしていくと手応えが感じられそうな空模様の一日です…

ラッキースイーツ 6月1日

月は牡牛座を経過しています。 土曜日からスタートした6月ですね。 時の神様に見守られての今日、お仕事から離れてリラックスしている方も多いことと思います。 夕方に向けて月は金星、土星とコンタクトを取りに動いていきます。 落ち着いて過ごせそうな一日…