有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月26日

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

この時期ならではメロンショートケーキ、抹茶の濃さで味の決まる抹茶アイス、夏ならではの水ようかん。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆メロンショートケーキ

☆抹茶アイス

☆水ようかん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆メロンショートケーキを選んだあなたの運勢

 

あなたのスキルアップの為に時間を使うと吉!

  

お仕事でプラスになる専門書を読んでみるのもよさそうです。

いつものルーティンに加えて自分の技術を磨く努力をすると良いでしょう。

 

その努力は将来的なあなたへの評価につながります。

 

学生の方はお勉強しっかり頑張って。 

今日は頑張る日です。ファイト!

 

 

☆抹茶アイスを選んだあなたの運勢

 

愛情運が好調です♪

 

そんなあなたを頼りにしてお悩み相談されるようなこともありそう。

お話聞いてあげると良いでしょう。

 

遊びのお誘いがかかることも。

でも実は他にやらなければいけないこともありそうな予感。

 

あまり長くならないように時間を決めて遊ぶと良いでしょう。

 

 

☆水ようかんを選んだあなたの運勢

 

活発に動けそうな一日です。

自分の持っている力をアピールする機会もありそう。

その時はちょっと気持ちにゆとりを持つようにすると吉!

 

プレゼンなど人前でお話する機会がある方はチャンスの日。

上手に出来そうな予感。

頭の中を整理して、しっかりやっていきましょう。

 

 

***

 8月もあっという間にラストウィーク。午後のひと時はあなたの選んだスイーツでリラックスしてお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190717162501j:plain