有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月23日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

キャラメルのほろ苦さがたまらないカスタードプリン、柔らかい口当たりのクレープ、渋さの光る笹団子。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆カスタードプリン

☆クレープ

☆笹団子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆カスタードプリンを選んだあなたの運勢

 

ひとつの事を終えるまでに紆余曲折がありそうです。

まっすぐな気持ちがあるんだけど、なぜだか道は平穏ではなさそうな予感。

 

やり方はちゃんと見つかります。

ただ少し時間がかかりそうなだけ。

 

「こんなこと聞いていいのかな?」と思わないで聞いてしまった方が吉。

わからないことは人に聞いたり、自分でもちょっと見方を変えてみると良いでしょう。

 

「なーんだ、そうだったの。」と思ったより簡単にやれそうです。

 

 

☆クレープを選んだあなたの運勢

 

急な予定変更もありそうな予感。

本当はこのままが良くても、気持ちを入れ替えていきましょう。

 

ちょっと遠出をする機会もありそう。飲み物をしっかり持って移動すると良いでしょう。

 

ストレスがそろそろ溜まってきているな、と感じている方も多そうです。

飲みすぎや衝動買いには注意して。

ほどほどに楽しめると良いストレス解消になります。

 

先走る気持ちを抑えていくと良さそうです。

 

 

☆笹団子を選んだあなたの運勢

 

元気に頑張れそうな一日です。

気持ちにゆとりもあるので大変そうなこともそんなに負担に感じないかも。

 

忙しくて本当に大変な時は、お盆休みの楽しかったことを思い出してみて。

案外これで乗り切れそうです。

 

頑張ってしまうがゆえに力が入り過ぎて人に言い過ぎてしまう事も。

 

今日の目標設定をあまり高めにしないのもトラブル回避策としては良いでしょう。

 

 

***

 

今日頑張れば明日からは週末ですね。

午後のひと時はあなたの選んだスイーツでリラックスした時間をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190518112911j:plain