有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月14日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 この三つの中からスイーツをひとつ選んでください。

 あなたは今日どれを選ぶ?結果は下まで見てね。

 

 ☆おはぎ

 ガリガリ君

 ☆フルーツケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おはぎを選んだあなたの運勢

 

今日は愛情運のある一日です。

可愛らしく素直に振る舞っていると吉。思わずにこやかになるような時も多そうです。

 

もしかすると懐かしい人と再会したり,もうなくなったと思っていた探し物が出てくる可能性も。

 

また、気の向くままに行動するのはちょっと待って。後でスケジュールがきつくなるかもしれません。

 

行動に移す前に周りの意見を聞いてみるとか、もう少しプランを練ってみた方が楽しく過ごせます。

 

 

ガリガリ君を選んだあなたの運勢

 

周りの環境に振り回されてしまう予感。

 思っていたよりも時間がかかったり、やってみたいのに待たなくちゃいけなかったり。

 

そんな時も今日はどっしり構えておくと吉。

 

 20分までは待てるとか自分で決めておくと良いでしょう。

 

 今日は想像以上に手間取ったりして、自分の思い通りに進まない事もあるでしょう。

 手間取るがゆえに気持ちもそこに集中してしまいがち。

 

 イライラすることなく大きな器のあなたでいると良いでしょう。

 

 

☆フルーツケーキを選んだあなたの運勢

 

今日は各方面であなたをサポートしてもらえそうです。

ありがたいと思う時も多くありそう。

 

また、あなたの意志に反して行動が制限されてしまう可能性も。

 その結果として思ったように動けずがっかりしてしまう事もあるでしょう。

 

もしかすると用事を頼まれたりして、自分の時間が思うように使えないのかもしれません。

 

ちょっと不満に思ってもやってあげた方が吉を呼びます。

 あなたの行動が強い信頼を呼びます。

 

 

***

あなたの選んだスイーツで午後のひと時をリラックスしてお過ごしください。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

 

f:id:matsumiyayuki:20190810171714j:plain