有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月20日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ピーチメルバ(バニラアイスと桃のコンポートにフランボワーズソースを添えたスイーツ)

よもぎ団子

☆牛乳寒天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ピーチメルバを選んだあなたの運勢

 

気持ちにゆとりがある日。

あくせくすることなく一日を過ごせそうです。

 

おまけに人の気持ちにも寄り添えるので人にやさしく接することが出来ます。

気持ちに引っ張られて判断力が鈍らないように気をつけて。

 

あなたのコンディションに引き寄せられるかのように、周りに愛情深く魅力的な人達が集まってくる予感。今日だけのお付き合いになるかもしれないけれど、楽しく過ごせそう。

 

また、急なスケジュールの変更の可能性も。

それでやる気をくじかれないように柔軟な対応力で乗り切って。

 

 

よもぎ団子を選んだあなたの運勢

 

 今日のあなたにはパワフルな行動力があります。

このところ行動に移したくても移せなかったようなことが動き出す兆しも。

 

不安を感じるようならそれを解消する努力をしてみましょう。

事前の下調べは入念に。

それを怠ると方向転換を余儀なくされるような可能性も。

 

楽な方に流れることなくコツコツと取り組むことが吉を呼び込みます。

 

 

☆牛乳寒天を選んだあなたの運勢

 

何か思い通りに進まなくて心がざわざわするような時もありそうです。

昨日まではそんなことなかったのにね。

 

今欲しいものがあるあなた、決めきれなくて困っていませんか?

もしかしてあなたにとって選択肢が多いのが原因かも。

ちょっと絞っていった方が良さそうです。

 

あれもこれもになっちゃうと、現実になりそうもありません。

ちょうどいい落としどころを探っていくのが良いでしょう。

 

 

***

気分もすっかり通常モードの戻られている方も多いことでしょう。

午後のお茶の時間はリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190815132224j:plain