有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月24日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

みんな大好きチーズタルト、ひとつの器にぎゅっと魅力満載のパフェ、定番の魅力のあんみつ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆チーズタルト

☆パフェ

☆あんみつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆チーズタルトを選んだあなたの運勢

 

朝のうちに目標を立てておくのも良さそうな一日です。

集中して取り組めるので目標には到達できそう。

 

また、周りの人に良くも悪くも頼られたり甘えられたりすることもありそう。

頼りにされるのは良いけれど、単純にお仕事が増えてしまいそうな予感。

 

それでも今日のあなたは断ることが出来なくて、文句も言わずにこなしてしまうでしょう。

 

達成感も感じられて意外と満足する一日を過ごせます。

 

 

☆パフェを選んだあなたの運勢

 

腰を落ち着けてじっくりやっていくと吉。

 

ササっと片付けたい事も、見落としがないか念のための確認はした方が良いでしょう。

気持ちは落ち着いているはずなのに、そそっかしいところが見え隠れしそうです。

 

意外な盲点を突かれて焦ってしまう事もありそう。場合によっては仕切り直しになる事も。

でも慌てないことが肝心!

大丈夫。ちゃんと解決の糸口はつかめます。

 

 

☆あんみつを選んだあなたの運勢

 

お盆休みにお金がかかっちゃった、と思っている方も多くいそうですね。

それでもあの経験は単純にお金には代えられないもののはず。

楽しかった思い出は心に深く残ります。

またしっかり貯めていきましょう。

 

お給料日前後の方も多い事でしょう。

貯蓄計画や家計のプランを立ててみるのにも良い日です。

意外な無駄が見つかる可能性も。

 

 

***

みなさま週末のお出掛けの予定はありますか?

お出かけの方もおうちでのんびりという方も、午後のお茶の時間はあなたの選んだスイーツでリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190515154542j:plain