有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のラッキースイーツ 7月31日

月はお昼12:32にボイドタイムに入り22:19に獅子座にイングレスすると同時にボイドを抜けます。今日は気の合った人たちとの間で上手にお話が出来そうです。ランチはお友達と一緒に過ごすと楽しそうな星回りです。 今日のスイーツ占い♪ 今日のラッキースイー…

出張鑑定 in 高知

私の人相術の師匠である天道春樹先生のお膝元、夏空の高知へ鑑定に行ってまいりました。 人相術の初伝、中伝免許をとってから高知での鑑定に向かいましたが、この免許は私にとって大きな自信に繋がりました。更なるステップアップを目指して行きます。 7月26…

今日のラッキースイーツ 7月30日

月は蟹座を経過しています。今日は何か一つ朝目標を立てておくと良さそうな星回りの一日です。気持ちを向けていく方向性が定まって過ごしやすくなるでしょう。 今日のスイーツ占い♪ 今日のラッキースイーツは蒸しケーキ!素朴なスイーツですね。ふんわり柔ら…

今日のラッキースイーツ 7月29日

月は20:31に蟹座にイングレスすると同時にボイドを抜けます。ほぼ丸一日のボイドタイム。あなたの耳に入ってくる情報は厳選していくと良いでしょう。不要なネット情報は目にしない位で今日はちょうど良いような星回りの一日です。 今日のスイーツ占い♪ 今日…

今日のラッキースイーツ 7月28日

月は今日も双子座を経過しています。コミュニケーションが活発な星回りの一日です。自分から積極的に動いていく事もありそうです。 今日のスイーツ占い♪ 今日のラッキースイーツはマカダミアナッツクッキー!たっぷりマカダミアナッツの入ったクッキーが市販…

今日のラッキースイーツ 7月27日

月は牡牛座を経過し13:28からボイドタイムに入り、15:29に双子座にイングレスすると同時にボイドを抜けます。土曜日の午後まったりと気分よく過ごせそうです。夕方にはようやくエアリーな風が吹き始めます。 今日のスイーツ占い♪ 今日のラッキースイーツは桃…

今日のラッキースイーツ 7月26日

月は牡牛座を経過しています。気持ちが揺れ動く時があってもだんだんと落ち着いてくる星回りの一日です。 今日のスイーツ占い♪ 今日のラッキースイーツはブッセ!本来は小さい一口サイズなのですが、市販品は大きくて食べ応えがあります。中のクリームの種類…

今日のラッキースイーツ 7月25日

6:43に月は牡牛座にイングレスすると同時に夕べから続くボイドを抜けます。少し煽られるように感じていつもと同じようにはいかなそうな夏の空模様です。 今日のスイーツ占い♪ ラッキースイーツはプリンアラモード!昭和レトロな雰囲気の喫茶店に今もあるイメ…

今日のラッキースイーツ 7月24日

月は今日も牡羊座を経過しています。朝のうちはまだ明るいノリの良さがあるものの、だんだんと地に足をつけてしっかり動いていくような星回りに変わってきます。 今日のスイーツ占い♪ 今日のラッキースイーツはあんドーナツ!大好物という方も多くいらっしゃ…

今日のラッキースイーツ 7月23日

月は牡羊座を経過しています。お昼前に太陽は獅子座にイングレスして獅子座の季節になります。夏到来ですね。今日はテンポよくノリでポンポンと進んで行きそうな星回りとなっています。 今日のラッキースイーツ♪ 今日のラッキースイーツはパルミエ!ハートの…

今日のラッキースイーツ 7月22日

月は魚座を経過して17:34からしばしのボイドタイムです。19:03に牡羊座にイングレスすると同時にボイドを抜けます。朝のうち月はまだふんわりと空の緊張感を解きほぐしてくれます。蟹座の季節最後の日、日中はしっとりと調和のとれた気持ちで過ごせそうです…

今日のラッキースイーツ 7月21日

月は魚座を経過しています。今日はふんわり夢見がちな気分が全体の緊張感が和らげてくれるような星回りです。ショッピングも甘めのテイストなものに心が惹かれそうです。 今日のスイーツ占い♪ 今日のラッキースイーツはブランマンジェ!牛乳と生クリームで作…

ラッキースイーツ 7月20日

月は6:19に魚座にイングレスすると同時にボイドを抜けます。今日はちょっと変わったものに興味を惹かれそうです。みなさまはどんなものに目が行くでしょうね。 今日のスイーツ占い♪ 今日のラッキースイーツはメロンケーキ!ショートケーキのメロンバージョン…

今日のラッキースイーツ 7月19日

今日の月は水瓶座を経過しており、丸一日中ボイドタイムとなります。今日からまた蟹座が賑やかになっています。しんどさを抱えていてもそれを表に出すことなく過ごしていくような星回りの一日です。 今日のスイーツ占い♪ 今日のラッキースイーツはフルーツケ…

今日のラッキースイーツ 7月18日

月は今日も水瓶座を経過しています。ようやく少しエアリーな風が吹いてきました。 ちょっと熱い風が吹きそうなのでいつもよりも言葉に注意したりすると良さそうです。ゆっくりとお茶の時間をとると、今日は心のゆとりに直結してくれそうですよ。 スイーツ占…

今日のラッキースイーツ 7月17日

今日は月食、そして6:38に山羊座で満月を迎えます。西日本にお住まいだとお天気次第では明け方見られるチャンスもあったかと思いますが、みなさまいかがでしたか? 月は夕方18:19には水瓶座にイングレスしますので、満月の気分は今回は短い感じがします。…

今日のラッキースイーツ 7月16日

今日も月は山羊座を経過しています。早めに計画を立てて動くと程よくリラックスしながらきちんと形にすることが出来そうな星回りです。ちょうど午後のティータイムの頃にはちょうど甘いものを食べて一息つくのに良いタイミングになります。 今日のスイーツ占…

今日のラッキースイーツ 7月15日

月は8:05に山羊座にイングレスすると同時にボイドを抜けます。連休最終日の今日はちょっと誰かに甘えたいところを一人で頑張らなくちゃいけないような時がありそうです。また、夜が深まる頃にはいつもとは趣向の違う成果を手にするような星回りの一日です。 …

今日のラッキースイーツ 7月14日

月は射手座を経過しています。10時半から一日中ボイドタイムに入ります。朝起きた時から気分も良く過ごせそうです。書類仕事は細かいところまでもう一度確認したり、お買い物も良く見てからすると良さそうな星回りの一日です。 今日のスイーツ占い♪ 今日のラ…

今日のラッキースイーツ 7月13日

日付が変わってすぐに月は射手座にイングレスしました。朝からカンも冴えて、気持ちもだんだんと明るくなってくる星回りの一日です。 今日のスイーツ占い♪ 今日のラッキースイーツはシュークリーム!皮がカリカリのクロッカンシューや柔らかいシュークリーム…

ラッキースイーツ 7月12日

月は蠍座を経過して朝からたっぷりと情緒の波間にいるような星回りです。そして9:28から終日ボイドタイムに入ります。 今日のスイーツ占い♪ 今日のラッキースイーツはチョコレートケーキ!みなさまきっとお気に入りのチョコレートケーキがあるのではないでし…

ラッキースイーツ 7月11日

月は蠍座を経過しています。今日の午前中は気ぜわしかったり一人でコツコツ物事に取り組んでしんどくなりそうなところを温かいお茶で一息つけるような星回りです。時間が経つにつれてだんだんしっとりと気持ちも落ち着き、夜には何か形になっていそうな空模…

今日のラッキースイーツ 7月10日

月は18:29に蠍座にイングレスすると同時に早朝から続くボイドタイムを抜けます。月は一日のほとんどの時間ピシっと緊張の角度で星々とコントクトをとります。各方面への気配りが必要になることも多くきちんと形にすることを求められるでしょう。こういう日…

今日のラッキースイーツ 7月9日

月は天秤座を経過して今日は多くの星々と緊張の角度をとっています。ちょうど午後のティータイムの頃にその緊張をほぐしてくれる星とコンタクトをとります。その頃にはリラックスできそうです。あちこちに気を配って調和を取っていくような星回りの一日です…

今日のラッキースイーツ 7月8日

月は15:07に天秤座にイングレスすると同時にボイドを抜けます。今日は朝からちょうどランチタイムが終わる頃まで粘り強く物事に取り組めそうな星回りです。大変そうなこと程早めにやってみると案外がんばって出来そうですよ。 今日のスイーツ占い♪ 今日のラ…

今日のラッキースイーツ 七夕

月は今日も乙女座を経過して、多くの星々と多彩なコンタクトをとります。思いが延々と広って夢見がちで終わりそうなところをしっかりと現実に落とし込めるような星回りの一日です。今夜は七夕です。皆様のお住まいの地域ではお天気どうでしょうか?天の川見…

今日のラッキースイーツ 7月6日

月は13:26に乙女座にイングレスすると同時にボイドを抜けます。月は時間の経過とともに金星、天王星と複合図形を空の上で作っていきます。今日みたいな日に、おうちごはんを作ってみるのもおすすめです。センス良く美味しいものが出来て家族も喜んでくれそう…

今日のラッキースイーツ 7月5日

月は今日も獅子座を経過しています。朝のうちに天王星と緊張の角度でコンタクトをとっていますが、時間の経過と共に木星に接近していきます。ちょうど午後のティータイムの時間帯に月と木星はパーチルで調和します。太陽と月もミューチュアルしているのでな…

今日のラッキースイーツ 7月4日

月は12:20に獅子座にイングレスすると同時にボイドを抜けます。午前と午後とで空気感ががらりと変わりますね。月は火星・水星と共に天王星の影響下にあります。パッと気持ちが高ぶっても突っ走ることはないでしょう。思ったことをすぐ口にせずちょっと時間…

今日のラッキースイーツ 7月3日

明け方の4:16に蟹座で新月を迎えました。今日は皆既日食です。すっぽりと太陽が隠されてしまう皆既日食、日本では見られないので遠く南米まで行かれた方もいらっしゃるのでしょうね。 今日のスイーツ占い♪ *日食スペシャル* 今日のラッキースイーツはあず…