有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツ占い 8月29日、30日

おはようございます。松宮有希です。 8月最後の週末となりましたね。 ホントに今年の夏も暑かったですね。 いつかの夏、乗っていた車のCDプレイヤーにCDを入れっぱなしにして2度と出て来なくなってしまったことがあります。暑さで歪んでしまって出てこれなく…

オアシスとパピコ

こんにちは。松宮有希です。 しっとり雨予報の地域も多い今日ですが、30度越えの厳しい暑さが続いていますね。 週の半ばを過ぎて、週末は少しは涼しくなって欲しいと秋の到来を待ち遠しく感じています。 ところで私は先週末のフジロックをyoutubeで楽しみま…

スイーツ占い 8/22,23

おはようございます。松宮有希です。 厳しい残暑が続いていますが、みなさまお元気ですか? 食欲ないっていう方もいらっしゃるかもしれませんね。 夏バテで食欲が落ちてしまった時には、お茶の時間も大事な栄養補給です。 冷たくてのど越しのよいお豆腐をお…

山田屋まんじゅう

美味しいお菓子をいただきました。 久しぶりにいただく山田屋まんじゅう。 箱の表に創業慶応三年の文字が光ります。 ちょっと形を作って遊んでみました♪ これ、夏場は冷凍すると美味しいんですよね。 冷凍庫から出したてのおまんじゅう。 冷気が漂ってくる感…

スイーツ占い 8/15, 16

おはようございます。松宮有希です。 暑い日が続きますね。 そんな真夏に熱く情熱を注いでやっているのがサワー種作りです。 ついこの前までプレッツェルばっかり作って楽しんでいましたが、あの後興味がサワー種作りへと移行していました。 サワー種はライ…

今週末のラッキースイーツ

おはようございます。松宮有希です。 ギラギラの太陽が輝く季節になりましたね。 今週末のテーマはお買い物です! 良いものを買いたいあなたへの応援メッセージとラッキースイーツのご紹介です。 もう欲しいもの買っちゃった、という方はまた次の機会をお楽…

スイーツ占い 8月2日

今日のスイーツ占い♪ おはようございます。松宮有希です。 今日はブログのスタイルを変えてみました。 その日のテーマを決めて、応援メッセージとラッキースイーツをご紹介をします。 今日のテーマはスポーツをする方です! ラッキースイーツがあなたの後押…

スイーツ占い 8月1日

今日のスイーツ占い♪ おはようございます。松宮有希です。 8月に入りましたね! あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか? パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。 一日を大切に過ごしてまいりましょう。 それでは今日もハッピーでラッキー…