有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月22日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

さくさくサブレに、冷たいシューアイス、小さな小さな一口まんじゅう。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆サブレ

☆シューアイス

☆一口まんじゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆サブレを選んだあなたの運勢

 

意欲的に過ごせる一日になりそうです。

新しいことが舞い込んでくる可能性も。

 

出来そうもないと思わずチャレンジしてみましょう。

 

また、移動に思ったよりも手間取る予感も。

時間にゆとりを持って出かけると良いでしょう。

 

発想の転換」も今日のあなたを助けてくれます。

柔らかい頭と素直な心がキーワードになりそうです。

 

 

☆シューアイスを選んだあなたの運勢

 

ちょっと大変なこともやってのける気力は十分あります。

 

慌ただしい一日の中にもキラキラとした希望も見出せます。

ストレスは貯めこまないようにすると吉。

 

今日の忙しさは覚悟していきましょう。

出来るから大丈夫。

 

やるからにはきちんと仕上げる気持ちで落ち着いてやっていくと良いでしょう。

 

 

☆一口まんじゅうを選んだあなたの運勢

 

今迄の努力が評価されるチャンスがありそう。

頑張ってきた甲斐があった、と嬉しくなることもあるでしょう。

気持ちも一段落して次のステップに進んでいけそう。

 

楽しい事もありそうな予感。

打ち上げや飲み会など誘われたら是非参加してみましょう。

その時は飲み過ぎないようにね。

 

シングルの方は恋の始まる予感も!

 

 

***

 

秋の到来が待ち遠しいですが、午後のお茶の時間はあなたの選んだスイーツでリラックスしたひと時をお過ごしください。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190818164748j:plain