有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月16日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

今日のあなたはどれを選ぶ?結果は下まで見てね。

 

☆フルーツゼリー

☆水ようかん

☆白くま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆フルーツゼリーを選んだあなたの運勢

 

家族に囲まれて過ごすという方も多そうですね。

 

まだ帰省中という方、ご家族に愛情をたっぷり注がれてうれしいんだけど一人になりたいな、なんて思い始めてしまいそう。

 

無理に我慢してると、かえってしなくてもいい口喧嘩をしてしまう可能性も。

「ちょっとお買い物に行ってくる。」と言って、ふらりと自由時間をとってしまうのも良いでしょう。

 

今日Uターンするという方、なかなかスムーズにいかない可能性も。

時間は思ったよりもかかると覚悟して。

 

タイミングをうまくつかむと吉。

 

 

☆水ようかんを選んだあなたの運勢

 

暑さのせいか、移動のせいか?とにかく疲れてしまう予感。

気力があっても体力が追い付かない感じです。

 

気持ちはハッピーなのに体が思うように動かなくて憂鬱な気分になることも。

 

必要な連絡もうまくとれるし、スムーズに動けそう。

 

疲労を貯めないように、早め早めの休憩を取っていくと吉。

 

家族サービスを考えている方、頑張り過ぎは禁物です。あなたがヘトヘトになってしまったら大変。

体調に合わせて無理のない予定を立てていくのがおすすめです。

 

 

☆白くまを選んだあなたの運勢

 

しっかりと実務をこなしていくと吉。

目の前のことを淡々とやっていくと良いでしょう。

 

予定時間をオーバーしたり、終わるはずのものが終わらなかったりすることも。

明日に回せることは回してしまうのが良さそう。

 

一日寝かせてみるとうまく出来ることもあるようです。

 

予定通りに進まないことがあっても不満に思う事が少ないという不思議な日。

あなたの包容力がすべてを包み込んでくれそうです。

 

 

***

まだまだ暑い日が続いています。

あなたの選んだスイーツで午後のひと時リラックスしてお過ごしください。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190813175946j:plain