有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月30日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

濃厚なチョコレートが楽しめるチョコレートケーキ、キャラメリゼしたアーモンドやクルミがカリッと美味しいキャラメルナッツ、みなさまお馴染みのピノ

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆チョコレートケーキ

☆キャラメルナッツ

ピノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆チョコレートケーキを選んだあなたの運勢

 

準備をしっかり整えていく一日になりそうです。

お勉強でも、お仕事でも、おうちのことでも。

 

足りないものがあったら買い足して。

参考資料が足りなかったら集めに行きましょう。

 

また、うっかり悪い話にのらないように注意。

怪しそうだったらそこでストップするのが賢明。ずるずる引っ張られないこと。

 

 

☆キャラメルナッツを選んだあなたの運勢

 

慌てない方がいい日です。

たんすの角に足の小指をぶつけたりしないように。

落ち着いて、時間にも余裕をもっていきましょう。

 

お友達から遊びのお誘いがかかるかも。

楽しく過ごせそうですがほどほどの所で切り上げるのが良さそうです。

 

門限がある方は時間厳守で!

 

 

ピノを選んだあなたの運勢

 

愛情運が好調です。

 

自分の思いのままに動いていきたいところだけれど、

家族の為に空いてる時間を全部使っちゃうということも。

大変なはずなのに、「まぁいいかな」って思える日。

 

出かける時にはお財布を持ったか確認して。

帰る時にもお財布会社に忘れていないか確認を。週末ないと困りますよ~。

 

 

***

今日頑張れば明日から待ちに待った週末ですね。

午後のお茶の時間はあなたの選んだスイーツでリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190824142445j:plain