有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月29日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

マンゴーの美味しさがギュッとつまったマンゴープリン、ころんとした形も可愛いレモンケーキ、白あんベースでほっこり美味しい桃山。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆マンゴープリン

☆レモンケーキ

☆桃山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆マンゴープリンを選んだあなたの運勢

 

 

急に片付けなければならないことが出てくる可能性も。

 

ちょっと忙しさを感じてしまうでしょう。

自分ばっかり忙しいようなバランスの悪さを感じてしまうかも。

 

最初はうまくいかなくて空回りしてしまうことも。

だんだん要領がつかめて効率的にやっていけそう。

 

自分のペースをうまくつかむ、これが今日のポイントです。

 

 

☆レモンケーキを選んだあなたの運勢

 

運気好調な一日です。

今迄の頑張りが認められることもありそうです。

 

 じっくり取り組んできたものが一つ形になったり、先輩から引き継ぐものもあるかも。

 

判断力も冴えているので、いろいろなこともササっとこなしていけそう。

 

ショッピングも良いものが買えそうです。

 

また、お食事に誘われたら行ってみましょう。あなたの温かさをアピールできると吉。

 

 

☆桃山を選んだあなたの運勢

 

あなたの素直さがキモになる一日です。

いろいろ満たされている事も多いあなた。

もしかして慢心していないか、ちょっと注意してみて。

 

もっともっと、と上ばかり見ていると足元をすくわれてしまう可能性も。

 

自分の幸福度を数えてみるのも良いかもしれません。

心に抱えた小さな不満も解消されてくるでしょう。

 

 

***

 8月も残り少なくなってきましたね。

午後のお茶の時間はあなたの選んだスイーツでリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190502104848j:plain