有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月25日

今日は恋人のいる方はデートにぴったりの日。

ご夫婦でデートもいいですね。

恋人募集中の方、おうちにこもっていてはもったいない。是非靴を履いてお出かけを。

今日はそういう日ですよ♪

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

黄色くても茶色でもどちらもおいしいモンブラン、変わらない味のみたらし団子、壊れそうに柔らかいラングドシャクッキー。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

モンブラン

☆みたらし団子

ラングドシャクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンブランを選んだあなたの運勢

 

気力充実した一日です。

新しい事にチャレンジしようと思っている方もいるのでは?

 

最初はそんなに魅力的に思えなくてもやってみると不思議にはまってしまいそうな予感。

 

また、お友達から誘われて急にお出掛けということも。

もちろん、あなたから誘ってみても大丈夫。

その時はパッと連絡すると良いでしょう。早めの決断が吉。

 

 

☆みたらし団子を選んだあなたの運勢

 

最近心にひっかかったものが気になって、、、というあなた。

それがあなたの気分を落ち込ませたりしていませんか?

 

解決の糸口が見つかりそうです。

段々と気分も晴れてくるでしょう。

 

また、ちょっとした努力が今日のカギに。

「もうちょっと頑張ってみよう。」という気持ちが吉を呼び込みます。

 

 

ラングドシャクッキーを選んだあなたの運勢

 

平日の疲れもとれて今日のあなたは元気いっぱい。

どうやって過ごそうか、ワクワクしますね。

 

ちょっとショックを受けていたようなあなたも今日は元気になれそうな予感。

お友達と遊びに行くのも楽しそうです。

 

ショッピングでは欲しかったものが見つかる可能性も。

お友達のアドバイスを聞くと吉。いいものが選べそうです。

 

***

 

朝晩はだんだんとしのぎやすくなってきましたね。

日曜の午後のひと時はあなたの選んだスイーツでリラックスしたひと時をお過ごしください。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190531152950j:plain