有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月19日

 

 

長かったお盆休みも終わりましたね。頑張っていきましょう!

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆パイナップルケーキ

☆お饅頭

ココナッツサブレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆パイナップルケーキを選んだあなたの運勢

 

愛情運が好調です。

たっぷりの愛情を注がれているのに、受け取るのが下手な時もありそう。

 

他の人から見たらうらやましいくらいの状況なのにもしかして気づいていないのかも。

素直にならないと損してしまいそう。

 

連休明けの割には環境は整っています。あとはあなたのやる気次第というところ。

 

だんだん平日モードになってくるので午後からの方が快調です。

誰かのいい相談相手になってあげるようなこともありそうです。

 

 

☆お饅頭を選んだあなたの運勢

 

可愛らしくチャーミングに振る舞えると吉。

お盆休みにお出かけしていた方、お土産を配る時も笑顔で配ってみて。

 

なにか言葉尻を捉えてカチンとくるような時がもしあっても

顔に出さない方が良さそうです。

出来るだけスルーしてしまいましょう。馬耳東風で。

 

また、休み明けのやる事ってこんなにあったっけ?と思うくらいちょっと大変そうです。

いつもの日常に戻ってきたことを実感することもあるでしょう。

夜は早めに休むのが良いでしょう。

 

 

ココナッツサブレを選んだあなたの運勢

 

お盆休みが終わって一区切りついて案外ホッとしている方も多いのでは?

ひとつのタスク終了という感じで安心しているようです。

 

休み明けで雑用も多そう。

うまくスケジュールを組んで動いて行くと良いでしょう。

 

また、今日を区切りに新しく何かが始まる方も。

ちょっとこれは楽しみです。

 

交際中の方、結婚のお話が出る可能性も。

 

とにもかくにも、一日の終わりには喜ばしい感じでハッピーエンドとなりそうです、

 

***

今日から平日、家事に仕事にといつもの日常に戻りましたね。

パイナップルケーキは台湾のお土産として有名ですね。東京では手に入る事もありそうです。ちょうど台湾土産でもらっちゃったというあなたはもう大吉です!

お休み気分も抜けてきて一気に忙しくなっちゃった方も、午後のお茶の時間はリラックスしたひと時をお過ごしください。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190716212924j:plain