有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月3日

 

今日のスイーツ占い♪ 

 

スイーツ占い、今回から趣向を変えてみました!

この三つのスイーツの中から今日のあなたの気分で一つ選んでください。

さあ、今日のあなたはどれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

 

A.ショートケーキ

B.シュークリーム

C.チーズケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A.ショートケーキを選んだあなたの今日の運勢

今日は判断に迷う時がありそうです。お出かけ予定の方は衝動買いに注意すると良いでしょう。本当に気に入ったものか、本当に今必要なものなのかを買う前にもう一度吟味すると良いでしょう。無駄な出費は抑えておくと吉。

おうちで過ごす予定の方は、朝起きたら窓を開けて空気を入れ替えることからスタートしましょう。お天気が良かったらお洗濯やお掃除をしてお部屋をきれいにすると吉。

特に予定のない方は、しばらく会っていなかった友人に連絡をしてみるのも良いでしょう。会う時間が取れたら楽しく休日が過ごせそうです。

 

B.シュークリームを選んだあなたの今日の運勢

昨日飲みすぎちゃったという方は今日はゆっくりおうちにいて体調を整えるのがベストな過ごし方です。いつものペースに戻るまでにも時間がかかりそうなので、焦らずゆっくりと過ごしましょう。

夕べは飲んでいないという方も、一週間の疲れが溜まっているようです。やっぱりスローなペースで動いて無理をしない方が良さそうです。

お財布を会社に忘れちゃった方はいませんか?手元にキャッシュがなかったら電子マネーで乗り切りましょう。ご実家暮らしの方はご家族がピンチを助けてくれそうです。

 

C.チーズケーキを選んだあなたの今日の運勢

今日はお天気が良ければ外へお出かけするととても楽しく過ごせそうです。最近ずっと考え込んでいたり、一人で抱え込んでいたような事がある方は靴を履いてお出掛けしましょう。気が晴れる事間違いなしです。お出かけ先は緑が目に入るような公園がおすすめです。もともとお友達との予定がある方は、お話しながら一日のスケジュールを立てていくと良いでしょう。元気いっぱいに過ごせる一日になるので、勢いで遊び過ぎて疲れてしまう可能性も。自分の体力を過信せずに時間ぎりぎりというよりもちょっと早く切り上げるくらいが程よく楽しめそうです。

 

 

みなさま、どれを選びましたか?

夏本番の暑さが続きます。冷房で冷えた体を温かいお茶を飲んであっためてくださいね。週末の午後のお茶のひと時、あなたの選んだスイーツでリラックスした時間をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190725202556j:plain