有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

英気を養う

刻々と平成の残り時間は迫ってきて 明日はいよいよ新元号の発表の日。 新元号がどんな風に国民から受け止められるか、ちょっとカードでみてみました。 国民は今、固唾をのんで発表の時を待っています。 総合的なバランスの良さがあって、新しい時代に希望が…

お茶会を終えて

昨日の「鑑定付きお茶会」にお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。お陰様で、無事にお茶会を終えることができました。どれもこれも美味しそうないろいろなお菓子が並んだお茶会でした。一晩たって、緊張した気持ちをほぐすのは何がいいかな…

鑑定付きお茶会のお知らせ

松宮有希は水曜トナカイ12か月講座第3期生として、去年の4月から講座を受講してきました。 良い先生方に恵まれて、この一年間これほどまでに集中して勉強したことが今迄にあっただろうか?と思う位打ち込んできました。3月27日が最後の講座で、この日は水曜…

天秤座の月とマカロン

昨日の春分の日は天秤座の満月でしたね。 今日の月はまだ天秤座にあります。 天秤座の月。今日のトランシットチャートで見てみますと、山羊座の土星と90度です。 こんな日のおやつは、マカロンがいいかもしれませんね。 マカロンって大きさを合わせてセット…

つながりを感じて

お墓参りに行ってきました。 今日はお彼岸です。 小高い丘の上のお墓です。 ふと遠くに目をやると、ここからも富士山が。 我が家からは富士山は見えませんが、わりとあちこちから見えるのです。 気持ちのいいところです。 数カ所お線香をあげに行ったのです…

気分良く

富士山が見える日って気分良く過ごせます。 何かいいことありそうな予感もして。 今日は車の窓から綺麗な富士山がみえました。 今朝のタロットの一枚引きは、「運命の輪」 忙しく過ごしましたが、無事に流れに乗れたようです。 気分の良いスタートで、すいす…

ご挨拶

みなさま、こんにちは。 松宮有希です。 お菓子作りの好きな占い師です。 長年主婦をしてきました。子供たちも独立したので残りの人生を占い師としてやっていこうと決めました。 「占い」と一口に言いましても、奥は深く学んでも学んでも終わりが見えない世…