有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月8日

 

今日は上弦の月。日中は暑くてもう汗だくですが、涼しくなってからうちわを片手に夜空を見上げてみるのも風流ですよね。

 

今日のスイーツ占い♪

次の三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

今日のあなたはどれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ブラウニー

☆クレープ

☆水ようかん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ブラウニーを選んだあなたの運勢

ここ最近、お仕事でてんてこ舞いしていませんでしたか? 笑顔を忘れてしまっていませんか?

 

今抱えている事が整理がつかないように感じている事もあるでしょう。どうやっていったら良いのか頭の中がごちゃごちゃになってしまっていたり。

 

何をするにも無理をしないのがカギ。ごり押しはダメ。そうすると状況は良くなり、気持ちにゆとりも生まれてきます。スムーズに流れるように過ごしていければきっとあなたの満足する一日が過ごせます。

 

 

2.クレープを選んだあなたの運勢

いろいろな事が重なってもう疲れちゃってた、というあなたも運気が変化してきているのを感じることもある一日になりそうです。あなたのところにいい情報も入ってくるので、逃さないようにアンテナを張っておくと良いでしょう。

 

今日はあきらめないことがポイント。

わからない事をもう一回聞いててみるとかして粘り強くやってみましょう。そうしないとお仕事が滞って後であなたにしわ寄せがきてしまいそうです。相手は単純に忙しくて返答がそっけなく感じても、あまり気にしない事。

少しの努力が実を結びます。頑張ってみましょう。

 

3.水ようかんを選んだあなたの運勢

今日のあなたは運気好調です。自然にうまく周囲と調和できて、無理なく物事をすすめていく力があります。

会社でもおうちでも不要に感じたものは断捨離をすると更に良いでしょう

でも、捨てるのが苦手な人もいますよね。自分一人で「捨てることが不安」なものは周りの人や家族に相談してみるのも良いでしょう。物が片付いてくると頭もスッキリしてきて作業効率が格段に上がってきます。意外な事に新たな展望迄開けてくる可能性も。一気に全部やってしまおうと思わなくても大丈夫、一つでもやってみると良いでしょう。

 

 ***

あなたの選んだスイーツで午後のお茶の時間はリラックスしたひと時をお過ごしください。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190627152328j:plain