有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月28日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

本場の味がここ日本でも味わえるエッグタルト、どこかホッとする味わいのスイートポテト、いつ食べても変わらない美味しさのカステラ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆エッグタルト

☆スイートポテト

☆カステラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆エッグタルトを選んだあなたの運勢

 

基本スムーズに一日は過ごせます。

 

家族に対してもお仕事の時でも、もう一言付け加えると良いみたい。

「この位言わなくてもわかってくれる。」と思わない方が良さそうです。

誤解を招く可能性もあるので、丁寧にコミュニケーションは取っていきましょう。

 

あと少し頑張れば結果が出せる方も。

しんどい時もあるでしょう。でももう少しだから頑張って!

 

 

☆スイートポテトを選んだあなたの運勢

 

愛情運が好調です。

ふとした出会いもある予感。

 

最近はついてなかった、という方もそんなことすっかり忘れてしまいそう。

 

集中してお仕事にも取り組めるでしょう。

 

お友達に連絡して会ってみるのも良さそうです。

久しぶりに幼馴染に連絡してみるのもおススメです。

 

 

☆カステラを選んだあなたの運勢

 

強い運気をキャッチできそう。

 

今夏バテ気味で体調がイマイチよくないという方も、回復が早そうです。

自分に今必要なものが休息なのか、栄養なのか、お薬なのか、をサッと見極めて対応しましょう。

 

お仕事ではごり押ししない方が賢明です。

 

また、流れてしまったことが復活してくる兆しも。

チャンスと捉えて取り組むと良いでしょう。

 

 

***

 

日本のスイーツは本当に優秀です。種類も豊富で手軽に買えるものが多いですね。

午後のお茶の時間は、あなたの選んだスイーツでリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190822150759j:plain