有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月15日

 

お天気が良ければ夜に月を眺めてください。今日は満月です。

 

今日のスイーツ占い♪

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。あなたは今日どれを選ぶ?結果は下まで見てね。

 

☆エクレア

☆生どら焼き

☆バームクーヘン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆エクレアを選んだあなたの運勢

 

あなたはとっても充実した一日を過ごせそうです。

今年の夏の良い思い出になりそうな出来事がある予感。

 

 

想定の範囲内でちょっとした予定の変更がある可能性も。

その為に少し気ぜわしく感じてしまったり、あともう一息のところで不足を感じることがあるかもしれません。

 

そんなことがあったとしてもゆったりとした気持ちでいると乗り切れます。

 

周りが浮足立っていても流される事はありません。

 

先にはキラキラとした希望も見えてきて楽しさも味わえそうです。

 

 

☆生どら焼きを選んだあなたの運勢

 

あなたはリッチな気分で過ごせる一日です。

 

ご実家や親せきの家でお小遣いあげるつもりが、お小遣いもらっちゃったという事もありそう。

もしそういう事があったら素直に感謝してもらっておいて良いでしょう。

 

私いくつだっけ?とか思ってしまうかもしれませんが、あまり深く考えなくても良さそうです。

 

また、どうしたらいいかわからず棚上げしていたことがある方は解決策が見つかる可能性も。ちょっと誰かに相談してみるとするするっと解決しそう。

 

家族や友人に気軽にお話してみると良さそうです。

 

 

☆バームクーヘンを選んだあなたの運勢

 

あれこれと思い悩んではっきりしなかったことが、だんだんスッキリしてきそうな予感。

問題の根本が分からなかったあなたは、それが何なのかがわかってきます。

 

ここまでくればあと一歩です。

 

具体的にどうしたらいいか?を考えましょう。

いいアイデアも浮かんできそう。

自分の出来ることを書き出してみるのがおすすめです。

 

あなたがどうしていきたいか、未来への希望を忘れずに書き出していく事がポイントです。

 

 

 

***おまけのコラム***

 

今日は終戦記念日

私個人的には手術記念日。

大手術から5年無事経過してお陰様で元気でやっています。

 

今病院で手術を控えている方や術後で大変な方、日にち薬という言葉は本当です。だんだん術後の痛みは和らいできます。真夏の盛りですので、入院中で暑さ知らずなのはちょっとラッキーだと、ひとつ良い方に考えてみてくださいね。

 

人相術もやりますので、思いが顔を作っていくということは鑑定でもよくお話します。

 みなさまも、くよくよと思い悩むことのありませんように。

済んでしまったことはしょうがないなって思って、前を向くのがよろしいです。

 

みなさま今日もハッピーでラッキーな一日を! 

 

継続してお世話になっている病院の先生方、看護師さん、家族、友人たちへのたくさんの愛と感謝を込めて。

f:id:matsumiyayuki:20190522142129j:plain