有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月17日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆レアチーズケーキ

☆わらび餅

☆杏仁豆腐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆レアチーズケーキを選んだあなたの運勢

 

愛情運豊かな一日です。

賑やかに大人数で過ごす予定の方も多いのでは?

 

やりたい事がたくさんあって少し悩んでしまうことも。

それでも生き生きとやり始めるあなたは周りにはとってもチャーミングに映ります。

 

ひとつだけ気をつけたいのが、飲み過ぎ食べすぎ遊びすぎ。

美味しくて止まらない、楽しくてずっといたい、となる可能性も。

 

明日の予定に差しさわりがなければ良いけれど、少し手前で抑えられたらベストですね。

 

 

☆わらび餅を選んだあなたの運勢

 

家族にばっちり囲まれて過ごす予定の方も多いのでは?

 

もしかするとお嫁さん業で大忙しという方もいるかもしれません。

めったにないことなので、イベント的にとらえてノリで頑張ってみましょう。

 

家族の一員であることを味わうような日になりそうです。

 

今日はこまめに動いて行くと吉。

後でまとめてやろうと思わない方が良さそうです。

 

今日の努力は後に形になります。

 

 

☆杏仁豆腐を選んだあなたの運勢

 

自分の軸をしっかり持っていると良いでしょう。

思いがけないことがあってもあなたが冷静な目で観察していけばよい判断ができます。

 

そして今日の目標に向かっていきましょう。

あちこちに気移りしないことが吉を呼び込みます。

あらかじめノイズになりそうなものは自分の周りから排除してしまうのも一つの手です。

 

遊びに行く時もメインに楽しみたいものを一番最初のスケジュールに組みましょう。

なかなか手応えのある過ごし方ができそうです。

 

 

***

お盆休みもそろそろ終わりが近いですね。たっぷり楽しめましたか?

午後のひと時はあなたの選んだスイーツでリラックスしたひと時をお過ごしください。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190709120638j:plain