有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月21日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

あなたは今日どれを選ぶ?結果は下まで見てね。

 

☆マドレーヌ

☆レモンパイ

☆白玉ぜんざい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆マドレーヌを選んだあなたの運勢

 

今日は忙しさに翻弄される可能性も。

覚悟して挑むと良さそうです。

 

急なスケジュール変更などが原因となって、あたふたしてしまう事もありそう。

 

もっと気楽に対応できれば良いのだけれど、なかなかそういかないことも。

今日は「臨機応変」に動けたら良いでしょう。

 

また、周りのドタバタに巻き込まれてしまうと大変。

自分をしっかり持っていきましょう。

 

 

☆レモンパイを選んだあなたの運勢

 

あちこちからいろんな情報が耳に入ってきそう。

玉石混合という感じで、良い事ばかりでもなさそうな予感。

 

喜ばしい事もあれば、そうでないことも。

 

今日のあなたに必要なものは冷静な判断力!

 

焦りは見せずにクールにいきましょう。

 

混乱して「わかんない、、、。」と投げ出さないこと。

常に考えていくと良いでしょう。

そうすればちゃんと答えは出せます。

 

 

☆白玉ぜんざいを選んだあなたの運勢

 

やってきたことや気がかりだったことがひとつ片付いた方も多いのでは?

そのためか今迄とは状況が変わってくることも。

 

ただ、その変化に気持ちが追いついていけない事もありそうです。

ここは、あまり深く悩まない方が良さそう。

 

不安に思う事は人に聞いたり自分で調べたりしてみると吉。

 

時間と共に気持ちも落ち着いてきます。

だんだんと状況になじんでくるのであまり心配しないこと。

 

 

***

残暑がまだまだ厳しいですね。午後のひと時はあなたの選んだスイーツでリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190818144537j:plain