有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

4月の星読み

 

おはようございます。松宮有希です。

 

4月の星読み(4/19までの運勢)

 

☆おひつじ座のあなたへ

お誕生月ですね。おめでとうございます!

人気運ありな今月の星回り、営業職の方はチャンスの時です。

12日は牡羊座新月を迎えます。あなたらしい純真な気持ちで新しい目標を掲げ前進してください。

 

☆おうし座のあなたへ

インスピレーションが冴えてきます。

欲しかった情報が思いがけないところで手に入ったりするでしょう。

夢日記をつけてみるのもおすすめです。

 

☆双子座のあなたへ

独自の情報を持っているあなたに横のつながりが出来ると強いとき。

もともと入っているコミュニティの活動に積極的に参加していくことも。

元気いっぱいに活動できる熱量多めな時は23日で一段落します。

 

☆蟹座のあなたへ

公的な活躍がクローズアップされます。

その分、自分の時間の確保が難しかったり、趣味の時間が取りにくいことも。

手を抜けるところは抜いて、全部頑張ろうとしないことも大事です。

 

☆獅子座のあなたへ

お勉強モードに入ります。

専門性を高めることを意識してみるのも良いでしょう。

海外ドラマを見る時も耳から語学を学ぶ気持ちで見るのも良さそうです。

 

☆乙女座のあなたへ

思いがけずクラブハウスや新しいコミュニティに参加することがあるかもしれません。

ギフト運のあるラッキーな月。

自我を通すよりも、憧れの出来る人を見習い真似する位の気持ちで過ごすと良い時です。

 

☆天秤座のあなたへ

対人関係が良好です。

相手のことがよく見える時なので対応は楽に出来そうです。

相手の元気の良さに引き込まれるような明るい時間が多く持てるでしょう。

 

蠍座のあなたへ

健康を考えて行動するようになるでしょう。

いつもの食習慣を客観的に見直す機会がくることも。

食生活や運動面での健康モードへのシフトが起こるでしょう。

 

☆射手座のあなたへ

楽しい事に熱中しそうです。

趣味やオタカツなどがどんどん楽しくなりそうです。

SNSを通して思ったことを発信していける時でもあります。

 

山羊座のあなたへ

おうちのことに意識が向く時です。

寝具やタオル類のチェック、買い替えもこの時期おすすめです。

普段使いのものを心地よいものに整えてあげると良いでしょう。

 

水瓶座のあなたへ

教育の星がセットで水瓶座を行ったり来たりして動いている今年の星回り、

4月の間はしっかり水瓶座にいてくれます。今月は学びに力を入れてみましょう。

興味のある物から取り組んで。気軽にフットワーク軽く行くと吉。

 

魚座のあなたへ

今月は資産チェックをしてみましょう。

ずっと記帳していない通帳とか、放置気味のネット証券口座など

ある方は、記帳と確認の時間を取ると良いでしょう。