有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツ占い 12月26日、27日

おはようございます。松宮有希です。 今年最後の週末です! 一年があっという間でしたね。 特に12月は時間の流れがいつもより早い気がします。 バタバタの年末をお過ごしのあなたに贈る今年最後のスイーツ占い♪ 忙しい暮れのお供に何を選びますか? 今年最後…

スイーツ占い ♪ クリスマスケーキ編

おはようございます。松宮有希です。 クリスマス直前の週末ですね。 街を歩けばクリスマスソングが流れ気分はもうクリスマス♪ ということで今週末のスイーツ占いは、 クリスマスケーキの予約がまだでこれから買う人に向けての星座別おすすめの選び方! 「あ…

カルトッフェルクーヘン

クリスマスが近づいてきましたね。 パン屋さんやお菓子屋さんの店先にシュトレンがずらっと並んでいます。 まさにシーズンたけなわです。 こちらはドイツのお菓子、カルトッフェルクーヘン。 平べったくして四角い形に焼き上げます。 ベースの生地はシュトレ…

ゴルゴンゾーラチーズケーキ

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。 特に寒い日は、ぽかぽか温まるものを体にも取り入れたいですね。 寒くなると作り始めるのがグリューワインです。 赤ワインにスライスしたオレンジとシナモンやクローブなどを入れて作るんですけれど、飲むととても体…

スイーツ占い 12月12日、13日

おはようございます。松宮有希です。 キラキラとしたクリスマスの雰囲気が街を歩いていると感じられるようになりました。 大変なことがいろいろあった今年ですが、華やいだ街の様子に気持ちも明るくなりますね。 ここ最近、一気に家具の断捨離が進みました。…

スイーツ占い 12月5日、6日

おはようございます。松宮有希です。 真冬の寒さがやってきましたね。 今年中にやっておきたい事のリストアップをし始めました。 作っておきたいものをリストアップしたらたくさんあって、新年にずれ込みそうな感じがしてきました(笑) バタバタしそうな師…