有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月10日

 

今日からお盆休みですね。帰省する方もご旅行に行かれる方も、とにかく熱いので道中熱中症に気をつけてお出かけください。

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中かひとつあなたの食べたいものを選んでくださいね。

今日のあなたはどれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

  

☆みたらし団子

☆カステラ

☆スイートポテト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆みたらし団子を選んだあなたの運勢

連休初日でワクワクしているあなた。今日の計画をうまく立ててくださいね!

無計画に動くとお出かけ先でもいろいろ心配事が増えてきそうです。

 

車で移動予定の方、渋滞に備えて抜け道情報を調べておくのも良さそうです。「あれ?こんなはずじゃなかった。」とならないように、事前の下調べが功を奏する一日です。

 

行く予定だったお店も混んでいて入れない、、という可能性も。

予約を入れておくか、ダメだった時の為にあらかじめ2,3軒のお店をチェックしておくと良いでしょう。

 

準備をしっかりしておけば、とっても楽しい休日を過ごせます。

また、お出かけ先でちょっと困っている人を見かけたら助けてあげると吉。

 

休養日に充てる、という方はそれも良いでしょう。ちょっと知性的に過ごしてみると吉。

本を読んだり、教養を深めるような時間をとってみると良いでしょう。

 

 

☆カステラを選んだあなたの運勢

今日は理性的に動いて行くと吉を呼び込みます!

 

代わり映えのしないいつもの日常から抜け出したいんだけど、今日何したらいいのかわからないというあなた、一番気になっているものをサクッと始めてみては?

気持ちだけ悶々としていて動けそうなのに動けないでいると負のループに陥ってしまいます。

 

お友達と会う、ジムに行く、映画を見るなどたくさんの選択肢を並べてみて一つピンときたものを選んでみましょう。

 

お友達と会う予定の方は、あなたの優しさが相手に伝わる瞬間もありそうです。

 

こだわり過ぎずにおおらかに過ごすと吉。

 

ふとしたきっかけで何か新しいスタートが切れる可能性も。楽しみですね!

 

 

☆スイートポテトを選んだあなたの運勢

今日はキラキラと希望に満ちた気持ちで過ごせそうです。

 

昨日まではお友達と遊ぶ余裕がなかった方も、今日は気持ちがリラックスしてきているのでお出かけする元気も出てきます。

 

あなたがリーダーシップをとってお店を決めたり、行きたいところを提案してみるのも吉。

 

何かやらなければならない事があるあなた、今日片付けてしまえるチャンスです。後回しにしていたあれこれと向き合ってみると良いでしょう。きっとスッキリします。

 

また、今日はあなたの冷静さがカギになります。

お出かけ先での思いがけないアクシデントがあっても、冷静に対応すれば大丈夫!

 

もし一緒にお出かけしたお友達が慌ててしまったら、あなたが落ち着かせてあげてください。

あなたの冷静でスマートな対応力は好感を呼びます。

 

 

***

今日はお出かけ先でお茶の時間を迎える方も、おうちでのんびりという方もあなたの選んだスイーツでリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190615110623j:plain