有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月7日

 

夏空が続いていますね。口を開くと「暑い暑い、、。」と言っているような気がします。熱中症対策はしっかりしていきましょう。

 

今日のスイーツ占い♪

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

今日のあなたはどれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

コーヒーゼリー

☆豆大福

☆リーフパイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーゼリーを選んだあなたの運勢

今日は冷静さがあなたのカギ。

 

通勤、通学は時間に余裕をもって家を出ましょう。焦らないこと。

 

お仕事は必要なものを手元に揃え、準備を整えてからやりましょう。

 

「急いては事を仕損じる」という言葉もあります。コーヒーを飲みながらだんだん調子を整えていく感じで一日をスタートさせていくのも今日は吉。

 

気掛かりなことがあるという方もいるかもしれません。その為に集中が途切れてしまうことも。その結果として、いつものあなたのペースよりも1、2割少なめの仕事の進み具合でちょっと不満に思う時も。

 

それでも今日はテキパキと進めていくより、時折立ち止まって時間にも心にもゆとりを持つことが吉を呼び込みます。  

 

 

☆豆大福を選んだあなたの運勢

今日はコツコツやっていくのが開運のコツ!

 

お仕事やおうちでもちょっと大変だったことに区切りがついて、平和なひと時が訪れていませんか?

 

朝のうちに計画を立てて動いて行くと目標が達成できそうな一日です。

 

今日は新しい事を何か始めるのにも良い時です。何かやってみたいと思っていたことがあったら、サクッと始めてみるのも良いでしょう。三日坊主で終わる事はなさそうです。お友達とのおしゃべりの中から、いいアイデアが得られる可能性もあります。

 

あなたの周りにはあなたを支えてくれる人がいます。

新しく始めた事も、思っていた感じと違うな、もう少しこうだといいな、など思ったことはどんどん相談してみるといい解決につながるヒントがもらえそうです。

 

 

☆リーフパイを選んだあなたの運勢

昨日は会社やおうちでヒートアップしちゃった、という方もいるのでは?まだ熱い気持ちは残っているものの、昨日ほどの情熱は感じられずに少し冷静になってきているようです。

 

急なプラン変更を余儀なくされるようなことも。せっかくやったのに、と思う事もあるでしょう。でもここは気持ちを切り替えていく事が大切です。引きずらない事が吉となります。

 

今日は頭を使って動いていく事がポイントです。気持ちに左右されないように理性的にいきましょう。

 

自分の力不足を感じる時があるかもしれません。自分が力をつけるべき点がわかるので、これはむしろチャンスととらえると良いでしょう。

 

元気もあるし気持ちも明るく過ごせる一日となります。一日の終わりには手ごたえも感じられるでしょう。

 

 ***

今日は週の半ばの水曜日、折り返し地点です。午後のお茶の時間はあなたの選んだスイーツでリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190804140431j:plain