有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月9日

 

明日からお盆休みに入るという方も多いでしょうね。

お土産を買いに行ったり、荷物のパッキングをしたりとやる事いっぱいの方も美味しいスイーツで元気を出していってくださいね。

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から好きなものを一つ選んでください。

今日のあなたはどれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆シフォンケーキ

☆サーターアンダギー

☆ひよこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆シフォンケーキを選んだあなたの運勢

お盆休みは旅行♪という方もいらっしゃるようですね。

連休に向けて早めにATMに行ってお金の用意もしっかりしておきましょう。

 

今日はお金の使い方を慎重にしていくと吉。

うっかり衝動買いをしそうになる可能性も。

レジに持っていく前にちょっと立ち止まってから、がよさそうです。

 

また、忙しいのは覚悟の一日!

 

やり残しのないように、リストを作っておくのも吉。

 

お仕事も連休前に一つ片付きそう。

忙しくて大変かもしれませんが、是非頑張ってください。

 

 

サーターアンダギーを選んだあなたの運勢

気持ちはもう半分お盆休み気分なのに、少し顔が曇りがちなのはもしかするとどっさり抱えたお仕事のせい?。「わたし一人じゃ無理」と感じているかもしれませんね。

 

周りの人の手を借りたくても、周りもみんな忙しそう。

ここは優先順位を決めて動いていきましょう

 

自分でできる範囲の事をやっていくと吉。無理をしないこと。

焦ってしまうと、スムーズにいかなくて無駄足や二度手間になることも。

 

自分の中でしっかり今日出来ること、連休明けに回しても良いことを決めてバランスよく動いていく事が肝心です。タイトなスケジュールを組まないことがポイントです。

 

 

☆ひよこを選んだあなたの運勢

今日はあなたの集中力が発揮される一日です。

お仕事さくさく進みます。もしかすると早めに終わって、自分で次にやる事をみつけてくる意欲も出てきそう。

 

恋人のいるあなたは、デートするのに最適な日。とても良い時間が過ごせます。

明日から一緒に旅行に行くから今日は会わない、という方も最終的な打ち合わせの連絡はしておいてね。

 

お盆に帰省の予定のない方、時間を作って「今年は帰れないよ。」とご実家にお電話すると吉。

 

今熱中しているものがある方は夢中になって取り組みそう。連休は旅行に行く方はまず準備をしてから、がおすすめです。

 

 

*** 

今日あなたの選んだスイーツで、午後のお茶の時間にリラックスしたひと時をお過ごしください。

明日から旅行♪という方、今日のうちに準備万端にしておいてくださいね。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190806144257j:plain