有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 8月18日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

今日のあなたはどれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ティラミス

☆くず餅

☆ミルクレープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ティラミスを選んだあなたの運勢

 

運気好調な一日です。

頭も冴えているのでとっさの判断も狂いがないでしょう。

 

人と会う予定のあるあなた、素直な気持ちで接していくと良さそうです。

 

クールビューティーになり過ぎないことに注意。

ちょっと甘いテイストの服装でもいいくらいです。持っていなかったら明るい色を選ぶとか、ネイルやネックレスで女性らしさを取り入れてみてね。

 

会う人とは楽しく過ごせておしゃべりしすぎてしまうかも。

帰りにのど飴が欲しくなるかもしれません。

 

 

☆くず餅を選んだあなたの運勢

 

お盆休みも楽しかった思い出がたくさんできたあなた、今日はおうちでのんびりという方も多そうですね。

 

面白そうなことを見つけてチャレンジしたいと思っている方もいそうです。

簡単には出来なくて一度はくじけそうになるかもしれませんが、

だんだんと出来るようになってきます。

これはやってみるチャンス。

 

元気なようでいても疲れは確実に溜まってきているようです。

体調を整えて明日に備えましょう。

 

 

☆ミルクレープを選んだあなたの運勢

 

連休の疲れがそろそろ出てきてお疲れモードが全開という方も多くいそうです。

中には昨日の飲みすぎが原因という方も。

体の疲れと共に頭もなかなかスッキリしてくれないようです。

 

気力はあるので積極的に動きたい気持ちはあると思いますが、

疲れが回復するまではちょっと抑え気味で動いて行くと良いでしょう。

 

あなたを手伝ってくれる人もいそうなので、辛い時は頼んでしまうと良いでしょう。

 

そうしているとだんだん元の元気さを取り戻してきます。

 

 

***

 

長かったお盆休みも今日が最後ですね。みなさま楽しめましたか?

午後のお茶の時間にはあなたの選んだスイーツでリラックスしたひと時をお過ごしください。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190611115836j:plain