有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

6月24日のラッキースイーツ

 

月は今日も魚座を経過中です。今日も派手な夢見ちゃったという方も多いのではないかという星の動きでしたが、みなさまいかがでしたか?

お昼過ぎには夢見がちな感じがピークになるものの、ちゃんと足元見ていくエネルギーも加わるので現実的に何か形になりそうですよ。

 

今日のスイーツ占い♪

今日のラッキースイーツはスノーボール!白くって丸いコロンとしたクッキーです。ホロホロッとしたくちどけでアーモンドパウダーがたっぷり入っています。今日は紅茶が合いそうですが、もちろんお好きなお茶で楽しんでください。

 

牡羊座

今日はいつもは目もくれなかったようなところにお宝を発見するような日。閉まったままの箱があったら開けてみるのも良いでしょう。

 

牡牛座 今日の運勢No.3 ☆

今日は一人で行動するよりもグループの中にいる方がラッキーを呼ぶ一日です。ちょっと紛れ込んでしまう位の感覚でその場にいると居心地が良いと思える日です。

 

双子座

今日はバリバリ頑張れる一日です。いい波に乗るように過ごせると吉。疲れたら休憩をとるとまた頑張れます。

 

蟹座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日は自分にぴったりのスケールアップが図れる日です。お仕事もプライベートもちょっと上を目指すのが吉。

 

獅子座

今日はギフト運のある一日ですよ。どこにチャンスが転がっているかはわかりません。何かをもらったら「ありがとう」って笑顔で返すと吉。

 

乙女座

今日は月曜日、朝からいろいろ雑事があるかもしれませんが、約束してあったことから処理していくと吉。期限が過ぎていないかチェックしてみましょう。

 

天秤座

今日はぼーっとする暇がないくらい次から次へとお仕事がはかどる一日になりそうです。あっという間に時間が経ちますから、こまめに休憩をとると良いでしょう。

 

蠍座

今日は筆の進む一日になります。頼まれていた文書やお返事していなかったメールなどがあったら今日は片付けてしまうと吉。すらすら進みそうです。

 

射手座

今日は自分のデスク周りを整理すると吉。引き出しの中の不要なものは思い切って処分したり、お気に入りのアイテムを追加したりするのも良いでしょう。

 

山羊座

今日はコミュニケーションをまめに取ると吉。億劫がらないことがポイント。お仕事上でもプライベートでも為になる情報が得られます。

 

水瓶座

今日は目の肥えた自分を発見できるような日です。お買い物でもランチでもいいものが選べます。満足のいくお買い物になるでしょう。

 

魚座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日は一人での行動がラッキーを呼びます。お仕事もさくさく効率よくはかどります。早く終わったら一人でバーに行くのも良いでしょう。

 

 

くちどけの良いスノーボールは、わりと手に入りやすくなっています。ケーキ屋さんの焼き菓子コーナーやスーパー、コンビニにもあります。無印良品ではブールドネージュの名前でありますね。英語だとスノーボール、フランス語だとブールドネージュ、意味は同じで“雪の玉”。温かいお茶と合わせてお茶の時間を楽しんでください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190622165813j:plain