有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ラッキースイーツ 6月14日

月は今日も蠍座を経過しています。

午前中から水の星座で循環していたエネルギーが夕方頃からしっかり形になっていくような空模様の一日です。朝のうちに今日の目標を立てておくと良さそうですね。

 

今日のラッキースイーツは生どら焼き!

どら焼きの中身に生クリームが入ったものですよ。

ふんわりした食感が楽しめます。

スイーツ占いはこちら♡ 運勢トップ3には☆ついてます♪

 

牡羊座のあなたへ

今日は一人で何もかも解決しようとしないことがラッキーを呼びます。迷ったときや不安な時は隣の人でも身近な人でも聞いてみるのが吉。その人たちと一緒のティータイムも良さそうです。

 

♡牡牛座のあなたへ

今日は人と会う事で運が運ばれてくる日です。一人でおうちにいるのはもったいないですよ。今日は金曜日。お茶の時間に生どら焼きでエネルギーをチャージして、飲み会のお誘いがあったら是非お出かけくださいね。

 

♡双子座のあなたへ

今日は週末に備えて片付けてしまいたいものがあれこれ出てきそうな一日です。気が付くとあっという間に時間が経ってしまいそう。意識的に休憩を取るようにすると良いでしょう。その時に是非生どら焼きでホッと一息ついてくださいね。

 

♡蟹座のあなたへ

今日は朝のうちに、どんなことして一日過ごそうかとアイデアスマホにメモしておくと吉。慌ただしく過ぎてしまう一日を自分らしく過ごせるでしょう。一つでもそのアイデアが活かせると吉。午後、生どら焼きをいただきながらアイデアを調整するのも良さそうです。

 

♡獅子座のあなたへ

今日は自分のお部屋をちょっと客観的に眺めてみるのに良い日です。ちょっと殺風景かなと感じた人はお花を買ってきて飾ると吉。一緒に生どら焼きも買ってみてくださいね。

 

♡乙女座のあなたへ

今日はちょこちょこコミュニケーションがラッキーを呼びます。あとでやろうと思わずにすぐお返事するとか、こまめにやると吉。午後のひと時は、生どら焼きでリラックスしてくださいね。

 

♡天秤座のあなたへ

今日は毎日使うメーク道具の汚れに気がついたらきれいにしておくと吉。ファンデーションのスポンジとかチェックしてみると良いでしょう。ポーチも気になったらお洗濯すると良いでしょう。きれいになったところで生どら焼きでお茶の時間にしてくださいね。

 

蠍座のあなたへ ☆

今日は金曜日、遊びのお誘いも多くあるでしょう。自分の行きたいって思った時は参加OKですが、あんまり気乗りがしない時は行かなくても大丈夫。生どら焼きを食べながら考えても良いですね。自分の気持ちに正直に行動すると吉。

 

♡射手座のあなたへ

今日は自分だけの世界に浸る時間を取ると吉。なりたい自分のイメージを具体的に作り上げていくのに良い日です。ティータイムの時間を使ってやっても良さそうです。

 

山羊座のあなたへ ☆

今日はいつの間にか誰かと一緒になって過ごしている自分に気が付くような日です。今日はそれが居心地がよくてリラックスできて良いでしょう。一緒に生どら焼きでお茶の時間にしても良いでしょう。

 

水瓶座のあなたへ

今日は目上の人からラッキーが運ばれてくる日です。その人と一緒にティータイムを過ごすのもよさそうですよ。思ってもみなかった人を紹介される可能性も。

 

魚座のあなたへ ☆

今日はご自身のスケールアップが狙える日です。お仕事もちょっとの工夫でぐんとやりやすくなったり、家事も100円ショップの便利グッズで使い勝手が良くなることがありそうです。ちょっと一息つくタイミングでお茶の時間をとってくださいね。

 

いかがでしたか?

今日は金曜日ですね。生どら焼きでゆっくりリラックスした時間をお過ごしください。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190613102305j:plain