有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ラッキースイーツ 6月3日

月は双子座の前半度数を経過していき19:02 に双子座での新月を迎えます。

双子座には現在、月、水星、太陽と3天体ありエアリーな空気感が強く感じられます。

今日は金星も冥王星とパーチルでコンタクトを取っていますので、ちょっとみなさまそれぞれにどう出るのか?面白そうな空模様です。私の場合は、フランス地方菓子を作るのには良い日といった感じです。イメージの世界だけではなく何か形にしてみる、という空模様の一日です。

 

今日のラッキースイーツは牛乳寒天!

懐かしいって思う方もいれば新しいって思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

気軽に手に入りますよ。作るのはとっても簡単です。買うよりも早いかもしれません。

今日のスイーツ占いはこちら♡運勢トップ3には☆ついてます♪

 

牡羊座のあなたへ ☆

今日はコンビニの牛乳寒天を買うのが良いでしょう。ついでに雑誌コーナーも立ち寄ってみるのが吉。

 

♡牡牛座のあなたへ

今日は買ってきた牛乳寒天をきれいな器に移してからいただくと良いでしょう。スイーツだけでなくお惣菜も今日はそうしてくださいね。

 

♡双子座のあなたへ ☆

今日は休憩時間にいただいてくださいね。ネイルのチェックをしてみるのにも良い日です。ネイルはがれているのを見つけたら、今日の内にきれいにしておきましょう。

 

♡蟹座のあなたへ

今日はインスピレーションを大事にすると良い日。ここのは大丈夫って思ったお店で買ってみてくださいね。

 

♡獅子座のあなたへ

今日は思わず応援したくなるような人たちに会う可能性も。期待に胸を膨らませながらティータイムにいただいてくださいね。

 

♡乙女座のあなたへ

今日は会社や学校でいただくのが吉。週の初めの月曜日、やる気もみなぎってきますよ。

 

♡天秤座のあなたへ

今日は本を片手にリラックスタイムにいただくと吉。ちょっといつもだったら居眠りしてしまいそうな専門書も読むのにはチャンスの日。

 

蠍座のあなたへ

今日は先輩方のお話に耳を傾けると良い日。食べながら面白い情報が貰えるかもれしませんよ。

 

♡射手座のあなたへ

今日は出会い運の多い日。スイーツを買いに外に行く時にちょっと寄り道もおすすめです。

 

山羊座のあなたへ

今日は目についたことを片っ端から処理していけそうな日。自分から休憩を取らないと疲れてしまいそうです。休憩時間にいただいてくださいね。

 

水瓶座のあなたへ ☆

今日は月曜日ですが楽しそうなお誘いがあるかもしれません。自分が無理なく楽しめそうならお誘いに乗ってもOK。ちょっと小腹の空いたお出かけ前に是非どうぞ。

 

魚座のあなたへ

今日はどこに行っても足がおうちにすぐに向いてしまいそうな日です。まっすぐ帰っておうちで牛乳寒天をいただくのも良いでしょう。

 

いかがでしたか?

基本の牛乳寒天の材料は寒天、牛乳、缶みかんとお砂糖だけです。本当に簡単なので是非一度手作りして楽しんでみてくださいね。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190601113440j:plain