有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ラッキースイーツ 6月9日

 

月は645に乙女座にイングレスしました。

金星も10:37に双子座にイングレスします。

朝のうちは金星と緊張の角度を取っていた月も、刻々と天王星と調和の角度を取りに向かいます。ちょうど午後のお茶の時間の頃には水星を加えた3天体は空の上で複合図形を作っていきます。気のついたことを自分から積極的にやっていったら気分に左右されずにはかどるような空模様の一日です。

今日は月と水星がミューチュアルしてますからね、自分の気持ちやコミュニケーションはうまく表現できる一日になりそうです。

 

今日のラッキースイーツはかりんとう饅頭!

これはかりんとうの材料と同じ黒糖の香りのする皮であんこを包み揚げたもの。名前のとおりのお饅頭ですね。

今日のスイーツ占いはこちら♡ 運勢トップ3には☆ついてます♪

 

牡羊座のあなたへ

今日は雨が降っていなければランニングも吉。ウエアがとってもかわいいですからね、おしゃれして楽しむと良いでしょう。ランニングはちょっと、という方はおうちでスクワットをするのもおすすめです。休憩時間にかりんとう饅頭、いただいてくださいね。

 

♡牡牛座のあなたへ ☆

今日は映画館に行ってみるのも良いでしょう。たまにはスマホの画面とは比べ物にならないスケールの大きなスクリーンでダイナミックに楽しんでみては?帰りにかりんとう饅頭買ってみてくださいね。

 

♡双子座のあなたへ

今日はベッドからなかなか離れたくないって思うかもしれませんね。それでも大丈夫ですよ。ちょっと気分転換にかりんとう饅頭を買ってきた後は、ゴロゴロ過ごすのも良いでしょう。

 

♡蟹座のあなたへ ☆

今日はコンビニで雑誌を買ってみると吉。欲しかった情報が手に入るでしょう。ついでにかりんとう饅頭を買って、お茶の時間に楽しんでくださいね。

 

♡獅子座のあなたへ

今日は靴のお手入れするには良い日です。ちょうど日曜日ですから靴のホコリを払ってクリームを塗ってきれいにすると吉。ついでに玄関も綺麗にお掃除すると大吉。

 

♡乙女座のあなたへ ☆

今日はいつも時間がなくてできなかったフェイスマスクをしてみるのも良いでしょう。暖かい季節ですが保湿は一年中気を配った方が良いので、是非今日はやってみてくださいね。お茶の時間にはかりんとう饅頭をどうぞ。

 

♡天秤座のあなたへ

今日はお近くの氏神様にお参りに行ってみるのも吉。ハンカチ持っていってくださいね。手水舎でハンカチがないと困ってしまいますからね。帰りにかりんとう饅頭を買ってくるのも良いでしょう。

 

蠍座のあなたへ

今日は未来に向けて気持ちが動き出しそうな日。楽しく過ごせそうなので誰かと一緒にかりんとう饅頭をいただきながらお茶の時間を過ごすと吉。

 

♡射手座のあなたへ

今日はお住まいの街の中心地までお出掛けしてみると吉。欲しかったものがパッと目に入ってくる感じでお買い物もしやすいでしょう。その時にかりんとう饅頭も買ってみてくださいね。

 

山羊座のあなたへ

今日は日曜日、ちょっと遠出のお出掛けも良いでしょう。かりんとう饅頭をお供に、平日だったら行かないけど実は「行ってみたかったところ」まで足を延ばしてみるのもおすすめです。

 

水瓶座のあなたへ

今日は親戚のお宅へのお届け物をおうちの方に頼まれたら、断らずに行ってみるのが吉。面倒くさいって思わないのがラッキーを呼びます。帰りにかりんとう饅頭を買ってみてくださいね。

 

魚座のあなたへ

今日は出会い運がある日です。お友達がおうちに来てくれる予定のある人はかりんとう饅頭でおもてなしをするのも良いでしょう。予定のない方は、積極的にお出掛けしてみるのが吉。

 

いかがでしたか?今日は日曜日、みなさまそれぞれの過ごし方で一週間の疲れを取ってくださいね。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190605222746j:plain