有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ラッキースイーツ 6月5日

 

月は今日未明に蟹座に、水星も明け方に同じ蟹座にイングレスしました。昨日までのエアリーな空気感から一転してだいぶしっとりとした感じの配置に変わりました。

ちょうど通勤通学の時間帯に水星とコンタクトを取っている月は天王星とパーチルなので、あんまり苦にならずに通勤通学時間を過ごせるかもしれませんね。

水星と一緒にいた月は次第に離れて火星とコンタクトを取っていきます。

気持ちがだんだん熱くなっていきそうな空模様の一日です。

 

今日のラッキースイーツは五家宝

知ってるという方も知らないという方も、ちょっと探してみてくださいね。

 

食べた事のない方も多いかもしれません。

巣鴨とげぬき地蔵にお参りに行った帰りに買うのが好きでしたが、スーパーにも置いてありますよ。

 

今日のスイーツ占いはこちら♡運勢トップ3には☆ついてます♪

 

牡羊座のあなたへ

今日はおうちの事に思いをめぐらせてみながらいただくのが吉。買い忘れていたものや、やり忘れていた事に気が付くかもしれません。

 

♡牡牛座のあなたへ ☆

今日はネットニュースをチェックしながらのティータイムが良いでしょう。サクサクと情報を拾っておきましょう。

 

♡双子座のあなたへ

今日はちゃんと温かい日本茶を入れて、どんなに忙しくてもティータイムをしっかりとるようにすると吉。その時間は優雅に過ごすと良いでしょう。

 

♡蟹座のあなたへ ☆

今日は一人のんびりティータイムがおすすめです。一人で自由に行動してみると良い日。

 

♡獅子座のあなたへ

今日は五家宝を探してみたら、「こんなところにあった!」と意外なところで見つかるかも。同じようにいつも自分の視野に入っていないようなところに可能性が隠れていたことに気づく日。

 

♡乙女座のあなたへ

今日は五家宝話で盛り上がるかもしれません。お友達が売っているお店を教えてる可能性も。買ってきて一緒に食べるとか吉。

 

♡天秤座のあなたへ

今日はお仕事の評価がしてもらえた手応えが感じられる日。頑張った自分のご褒美に名前も素敵な五家宝をいただいてくださいね。

 

蠍座のあなたへ

今日はちょっと夏休みの旅行プランを立てながらティータイムというのが良いでしょう。もう6月ですからね、早め早めで動いてちょうど良いくらいの時期ですね。

 

♡射手座のあなたへ

今日はギフト運のある日。おうちにいないで、是非こういう日は外にお出掛けしてみてくださいね。お出かけ先で五家宝を買っておうちでいただくのも良いでしょう。

 

山羊座のあなたへ

今日は人との出会いがありそうな日です。双子座で新月を迎えて人との出会いがクローズアップされているところに加えてダブルで来てますからね。まっすぐおうちに帰っちゃだめですよ。

 

水瓶座のあなたへ

今日はこまめにいろいろ気が付いて頑張って動いてしまいそうな一日です。疲れたなっていうタイミングでいただいてくださいね。

 

魚座のあなたへ ☆

今日はお好きなミュージシャンの活動に目が釘付けになってしまいそうな日。リラックスタイムに音楽を聴きながらいただくのも良いでしょう。

 

いかがでしたか?

きなこがたっぷりかかっている五家宝です。

大きなきなこ飴のようにみえるかもしれませね。

渋い日本茶とよく合いますので、是非この機会に味わってみてくださいね。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190603120217j:plain