有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

6月21日のラッキースイーツ

月は今日も水瓶座を経過しています。月は朝から金星と調和した角度でコンタクトをとっていて気分は昨日とは変わってチャーミングな感じに。月は夜になるにつれて木星とも調和した角度でコンタクトをとり、月がやわらかく光を繋ぐ夜になります。

 

今日のスイーツ占い♪

今日のラッキースイーツは、すあま!

ピンク色をしたもち菓子です。食べた事ある方も、食べたことないという方も今日はすあまと日本茶でお茶の時間にしてくださいね。

 

牡羊座

今日は週末の予定を立てると良いでしょう。やってみたい事や済ませなければならない事など今日の内にリストアップしておくと吉。

 

牡牛座

今日はいつもやっている事を認めてもらえてうれしい一日になりそうです。見ててくれたんだという安心感で心が温まります。

 

双子座

今日は夏の旅行の計画を立ててみると吉。まずは行ってみたいところをリストアップしてみることから始めてみると良いでしょう。

 

蟹座

今日は自分でも驚くほどの集中力に恵まれます。さっとお仕事を片付けたらパッと帰れるような。早めにくつろげる時間をとると吉。

 

獅子座

今日は金曜日、飲み会に誘われたら行くようにすると良いでしょう。疲れていてもメイクを直してチークで血色を良くしていくと吉。

 

乙女座 

今日はいつもよりも頑張ってしまいそうな一日です。周りの人は喜んでくれますが、へとへとになりそう。休憩をとりながらやっていくと吉。

 

天秤座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日は強めに打って出ても運気が味方してくれる日です。自分が楽しめるように一日を過ごしていくと吉。

 

蠍座

今日はどこかで家族の愛を感じるような一日です。離れて暮らしている人は電話やラインを自分からしてみると吉。

 

射手座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日はラインやメールは早めのお返事が吉。メールも不要なものはゴミ箱に入れてしまうと良いでしょう。

 

山羊座 

今日は自分の引き出しを増やしたくなるような一日です。自分の得意なもの、チャレンジしたい事など休憩時間に考えてみると吉。

 

 水瓶座 今日の運勢No.3

週末なので飲み会のお誘いも多いかもしれませんが、気が乗らなかったらお断りしても良いでしょう。自分の気持ちを大切にすると吉。

 

魚座

今日は以心伝心を感じることがある一日になりそうです。ちょうど連絡しようと思っていた人からラインが来るような。久しぶりに会いたい人の事に思いをめぐらすのも吉。

 

 

初めて食べるものは最初の一口が肝心です。美味しいと感じればまた食べたいと思うでしょう。味に定評のあるお菓子屋さんのすあまが手に入ることを願っています。

それでは、今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190619183726j:plain