有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

6月26日のラッキースイーツ

 

月は今日も牡羊座を経過しています。お昼ごろに月は土星と緊張の角度、そして木星と調和の角度でコンタクトをとっていきます。はじけるように明るく朗らかでいてもぴりっと引き締まる時は引き締めていくというような空気感の空模様です。

 

今日のスイーツ占い♪

今日のラッキースイーツはレアチーズケーキ!ほんのり酸味のあるお味は梅雨のこの季節に爽やかさを感じさせてくれます。

お好きなお茶と合わせて午後のティータイムに楽しんでください。

 

牡羊座 今日の運勢N0.3 ☆

今日は新しいリップを探しに行くのも良いでしょう。ちょっとの時間でも気分の上がる事間違いなしです。プチプラでもデパコスでも自分に似合う色を探してみましょう。

 

牡牛座

今日は直感の冴えている一日です。二者択一で選ぶときは理屈よりも直感重視で選ぶと吉。ランチも失敗することなく選べそうですよ。

 

双子座

今日はお仕事も楽しく感じるような一日です。一人黙々とやる感じではなく誰かと一緒にやっているような。一体感を感じられるように過ごせると吉。

 

蟹座

今日はいつもやっている事を思いがけず褒めてもらえる時がありそうです。素直に嬉しい気持ちを表現すると吉。

 

獅子座

今日は海外ドラマを見てみるのも良いでしょう。ジャンルは気分に合わせてお好きなものを。ドラマの内容もファッションも楽しめるでしょう。

 

乙女座

今日は一人の人とぐっと距離が近づけられるチャンスの日。意外な人とお話が合ってずっとおしゃべりし続けていたなんてことも。

 

天秤座

今日は出会い運の好調な一日です。お仕事で会う人も、今後の自分に仕事上で重要な人になる可能性も。名刺もスマートに渡してみましょう。

 

蠍座

今日は過密スケジュールになりがちなので、途中で休憩をとるようにすると吉。意識的に休みを組み込んでぼーっとする時間をとると良いでしょう。

 

射手座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日はまるで嵐のようにやってきてあなたの心を掴んでいく人が現れる可能性もある一日です。その瞬間を楽しめると吉。

 

山羊座

今日はおうちで過ごす時間を充実させると吉。遊びに誘われてもピンとこない時はお断りしても良いでしょう。

 

水瓶座

今日はコンビニに行くとラッキーに出会えそうな日です。新商品など一通り目を通してみると良いでしょう。普段新聞を買わない人も今日は買ってみると吉。

 

魚座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日は食器を見直してみると良いでしょう。欠けたりしている物はすぐ処分して新しいものを買いましょう。今まで使っていたものよりちょっといいものを買うと吉。

 

 

レアチーズケーキは焼かないケーキです。材料をただ混ぜてゼラチンで冷やし固めます。ヨーグルトやレモンが入るので爽やかな味わいを楽しめます。

ケーキ屋さんのも美味しいですし、手軽にスーパーやコンビニでも手に入りそうです。

今日も美味しいお茶の時間を過ごしてくださいね。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

7月11日のイベントのお知らせ - ふわっとゆったり 有希の気

f:id:matsumiyayuki:20190624183932j:plain