有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ  6月27日

月は22:32に牡牛座にイングレスします。水星も朝のうちに獅子座にイングレスします。さっと星の配置が変わる一日です。午前中に金星と調和の角度をとっていた月も午後には多くの星たちと緊張の角度でコンタクトをとります。今日は落ち着いてじっくり動いて行った方が良さそうな空模様の一日です。

 

今日のスイーツ占い♪

今日のラッキースイーツはショートブレッド!コンビニにもありますね。Walkersのものが有名です。これはイギリスのお菓子ですから濃いめの紅茶にミルクをたっぷり入れたミルクティーでお茶の時間を楽しんでください。

 

牡羊座

今日は自分の気持ちを大切に動いていくと吉。人を気にしてやれなかったと悔やむようなことがないようにすると良いでしょう。

 

牡牛座

今日はちょっと早めに家を出てゆとりのある行動を心がけると吉。人通りも静かな方を選ぶなどして気持ちの落ち着く方を優先させると良いでしょう。

 

双子座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日は講習会などに積極的に参加をすると吉。世界が広がって楽しく過ごせます。区民センターなどの身近なところから探してみるのも良いでしょう。

 

蟹座

今日はあなたのいつもいる場所で活躍が出来る日です。一日の終わりにはちょっとしたご褒美を上げたくなるようなそんな一日です。

 

獅子座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日は自分の興味のある事を勉強する時間をとると吉。メイクに興味があれば動画で研究したりするのももちろんOKです。

 

乙女座

今日は時間があっという間に過ぎ去っていきそうな一日です。あれ、ランチって食べたかな?っていうような。朝のうちに目標を立てておくと吉。

 

天秤座

今日は保険の契約書を見直してみるのにも良い日です。内容に過不足が見つかったら検討を。内容うろ覚えの方は再確認をしておくと吉。

 

蠍座

今日はいつも決まって白米という方は五穀米にチャレンジしてみると良いでしょう。ランチを選ぶ時にも体に良さそうなものを選ぶと吉。

 

射手座 今日の運勢No.3 ☆

今日は趣味の時間を意識的に取ってみると吉。一日の終わりのひと時でもその時間をとると満足につながります。

 

山羊座

今日は家族とコミュニケーションをとると気持ちがやすらぐ一日です。ご実家暮らしの方はおうちごはんが吉で、一人暮らしの方はお電話してみると良いでしょう。

 

水瓶座

今日はこまめなコミュニケーションが吉。メールもラインも早めのお返事が良いでしょう。短くサクッとするのがポイントです。

 

魚座

今日は最近美味しいと評判のお店でご飯を食べるのも良いでしょう。おうちごはん派のあなたはちょっといい食材を使ってみると吉。食器も一番気に入っているものを使ってみましょう。

 

 ショートブレッドはその名前の通りパンの代わりになるくらいエネルギーがありますから、食べ過ぎには注意してください。Walkersのショートブレッドは美味しくて缶も可愛いです。見つけるとつい買いたくなってしまいます。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

イベントのお知らせです。

7月11日 【占い&ボディケア】心も頭も体も軽くしよう!@高円寺ヒトツナ

f:id:matsumiyayuki:20190625184701j:plain