有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

6月23日のラッキースイーツ

 

今日も月は魚座を経過中です。月は早朝から蟹座の季節を過ごしている太陽と調和の角度をとり、なんともたっぷりと人の気持ちに寄り添える朝です。朝から感情の海にどっぷり浸かった感じでいても10時頃には月は天王星とパーチルでコンタクトをとるのでこの時間帯でシャキッとしてきそうな日曜日です。

 

今日のスイーツ占い♪

今日のラッキースイーツはタピオカティー

専門店は街のあちらこちらにありますし、スーパーやコンビニでも手に入りますね。タピオカにはまっている方もそうでない方も、今日はタピオカティーでお茶の時間を楽しんでください。

 

牡羊座

今日は猫好きの方は猫カフェに行ってみるのも良いでしょう。初めての方も思い切って扉を開けてみるともふもふしたした猫にたっぷり癒されますよ。

 

牡牛座

今日はお友達が入っているサークルに見学に行くのも吉。しっくり来たら入ってみると良いでしょう。新たな人間関係が広がっていきます。

 

双子座

今日はおうちでのんびり日曜日、という方はゆるめの目標を決めて過ごすと吉。意外といろいろできちゃったという一日になります。

 

蟹座

今日は洋画を見に行くのも吉。迫力の大きなスクリーンで楽しむと良いでしょう。予告編もチェックしておくとよさそうです。

 

獅子座

今日は税金の通知書をチェックすると良いでしょう。最近届いているはずなのでネットバンクの方は銀行口座と共に確認しておくと吉。

 

乙女座

今日は思いがけず誰かと約束をしてお出掛けという事になるかもしれません。行った先でまたいい人に会えてラッキーと思える可能性も。

 

天秤座

今日は平日に備えての常備菜作りには最適な日。慣れていない人は一品作る事から始めてみると吉。

 

蠍座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日は愛情運が好調です。案外自分で気づいていないだけでたっぷり愛情を注いで毎日生きているのです。美味しいお料理も整ったお部屋も愛情があればこそ。

 

射手座

今日はお天気が良ければシーツを洗うと吉。もしお天気が悪ければベッド周りを整えると気持ちよく過ごせます。

 

山羊座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日はコンビニに行ったついでに雑誌を買ってみると吉。欲しかった情報が手に入りそこからお出掛けプランや生活のヒントがもらえます。

 

水瓶座

今日はちょっとリッチな気分で過ごせるように工夫すると吉。おうちでのんびりという方は好きな音楽や食べ物で優雅なひと時を。お花が飾ってあると大吉。

 

魚座 今日の運勢No.3

今日はヘアサロンに行くのも吉。重たくなっていた髪がすっきりとして気分も上がります。サロンでヘアオイルを買ってみても良いでしょう。

 

もちもちのタピオカティー。お店は本当に増えましたね。どこもかしこも行列です。

お出掛けの方は行列に並んでみるのも一興ですね。

今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190621162851j:plain