有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ラッキースイーツ 6月10日

 

月は今日も乙女座を経過しています。

月は多くの天体と豊かにコンタクトを取る一日です。目立ったところでは朝から月、太陽、木星海王星と空で複合図形を作っています。時が進みお昼休みが終わった時間帯にはその空気感を強く感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。今日は揺らぎの感覚を感じる空模様の一日です。

新月から早いもので1459には上弦の月を迎えます。

 

今日のラッキースイーツはチョコタルト!

今日のスイーツ占いはこちら♡ 運勢トップ3には☆ついてます♪

 

牡羊座のあなたへ

今日は月曜日、頑張ってまめに動くと良いでしょう。周りの人がちゃんと見ていてくれますから、喜ばれそうです。午後のお茶の時間にチョコタルトいただいてくださいね。

 

♡牡牛座のあなたへ

今日は自分の中で素敵なストーリーが作り上げられる日。ティータイムにチョコタルトをいただきながら考えてみては?ちょっと手帳にメモしておくと良いでしょう。

 

♡双子座のあなたへ

今日は昨日おうちでのんびりしちゃって、お掃除まで出来ていなかった方はお部屋をきれいにお掃除すると吉。さっぱりしたお部屋でチョコタルトいただいてくださいね。

 

♡蟹座のあなたへ 

今日はネットサーフィンをするのも良いでしょう。いつもよりも早く気持ちが満足して時間も短時間で済みそうです。チョコタルトをいただきながら、というのも良いでしょう。

 

♡獅子座のあなたへ

今日はケーキ屋さんのチョコタルトもおすすめです。温かい紅茶も入れてゆっくりとお茶の時間を取ると良いでしょう。

 

♡乙女座のあなたへ ☆

今日は家族や友人に気兼ねせず、自分の好きなものを食べると吉。自分で行きたかったお店に連れていく、位の気持ちでいても良いでしょう。ティータイムには是非チョコタルトをどうぞ。

 

♡天秤座のあなたへ

今日はハーブティーがあなたをサポ―トしてくれそうです。週明けの月曜日、チョコタルトも元気をくれるでしょう。リラックスを心がけると吉。

 

蠍座のあなたへ ☆

今日は近くにいる人たちと協力して何かやるような場面があるかもしれません。ささっと協力すると吉。午後のお茶の時間にチョコタルト、いただいてくださいね。

 

♡射手座のあなたへ

今日はまとめ役みたいなポジションになることもありそうです。ランチを買いに行った時にチョコタルトも一緒に買ってランチデザートにしても良いでしょう。チョコタルトパワーで頑張れそうです。

 

山羊座のあなたへ ☆

今日は会社の分厚い資料を読み込む機会が出てくるかもしれません。大丈夫、一つ一つやっていけばできますよ。疲れたなっていうタイミングでチョコタルトをいただいてくださいね。

 

水瓶座のあなたへ

今日は例えば保険とかじっくり検討した方がよい書類に出会いがちな日です。一人では難しかったら誰かに聞くのが吉。お茶の時間を意識的に取りながら取り組むと良いでしょう。

 

魚座のあなたへ

今日はお友達からご飯のお誘いの連絡がありそうな日です。予定が空いていればどんどんスケジュールをいれて良いでしょう。小さめのチョコタルトをランチデザートにするのもおすすめです。

 

いかがでしたか?

チョコタルトは、個包装されている物からケーキ屋さんのチョコタルトまでいろいろなものがあります。

美味しくいただいてくださいね。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190606123541j:plain