有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ラッキースイーツ 6月4日 

 

月は今日も双子座を経過しています。木星海王星とコンタクトを取っているので今日も派手な夢見ちゃった、という方もいらっしゃるかもしれませんね。この後月はどんどん水星にコンタクトを取っていきます。今日はコミュニケーションがキーワードになりそうな空模様です。上手に自分の気持ちが表現できるので積極的に人とコミュニケーションを取っていくのが良さそうな空模様の一日です。

 

今日のラッキースイーツはワッフル!

ふんわりとしたワッフルからカリッとしたワッフル迄いろいろありますね。みなさまはどちらのタイプがお好きですか?

今日のスイーツ占いはこちら♡ 運勢トップ3には☆ついてます♪

 

牡羊座のあなたへ

今日はスマホが手放せない一日になるかもしれません。目も疲れますからね、たまには離れてティータイムでリラックスしてくださいね。

 

♡牡牛座のあなたへ

今日はココアワッフルがあったら是非それを選んでくださいね。少し甘めのお茶と合わせると良いでしょう。

 

♡双子座のあなたへ ☆

今日はジムに行くのには良い日ですよ。一汗流したタイミングでワッフルをいただくのも良いでしょう。

 

♡蟹座のあなたへ

今日はアロマがお好きな方はお好きな香りを焚いてみると良い日。良い香りのするお部屋で甘いワッフルの匂い。至福のひと時ですね。

 

♡獅子座のあなたへ ☆

今日は仲間内で一緒にワッフル探しに行くと良いでしょう。視点が変わるといつもとは違う面白いものが見つかったりします。

 

♡乙女座のあなたへ

今日はマネケンのワッフルがおすすめです。色々なお味がでていますから、お好きなものをチョイスしてくださいね。

 

♡天秤座のあなたへ ☆

今日は学生時代の友人から面白い情報が入ってくる可能性もある日です。ティータイムにワッフルをいただきながら連絡を取ってみるのも吉。

 

蠍座のあなたへ

今日は根を詰めて作業をしがちな一日です。休憩時間に温かいお茶と一緒にいただくのが良いでしょう。

 

♡射手座のあなたへ

今日はやらなくてはいけないのに、のびのびになっていたものがあったら片付けてしまうのに良い日。やり終えてからいただくと気持ちもすっきりしそうですね。

 

山羊座のあなたへ

今日は自分の体のメンテナンスをするのには良い日です。ちょっとしたストレッチをするなど簡単な事から始めてみるのが吉。

 

水瓶座のあなたへ

今日は自分の好きな事に時間を使うのに良い日。そのお供にワッフルを忘れないでくださいね。

 

魚座のあなたへ

今日はご実家住まいの方はおうちの人も分もさりげなく買ってあげると吉。喜ばれること間違いなしです。

 

いかがでしたか?

ワッフルもはまると、ワッフルメーカーが欲しくなってしまう方もいらっしゃるかもしれませんね。私はこれ以上お菓子作りの道具が増えるのはいけませんので自粛しています。

今日も美味しくいただいてくださいね。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190601130237j:plain