有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ラッキースイーツ 6月1日

 

月は牡牛座を経過しています。

土曜日からスタートした6月ですね。

時の神様に見守られての今日、お仕事から離れてリラックスしている方も多いことと思います。

夕方に向けて月は金星、土星とコンタクトを取りに動いていきます。

落ち着いて過ごせそうな一日です。常備菜の作り置きをしたり、東京国立博物館で行われている「国宝 東寺 空海と仏像曼荼羅」など見に行くのにも良さそうな空模様です。

展覧会は明日までですよ。

 

今日のラッキースイーツはマドレーヌ!

香りの良い紅茶に合わせて休日のリラックスタイムのお供に是非どうぞ。

今日のスイーツ占いはこちら♡ 運勢トップ3には☆ついてます♪

 

牡羊座のあなたへ

今日はショコラマドレーヌがあったら是非それを選んでくださいね。

 

♡牡牛座のあなたへ ☆

今日は美容院に行くのもおすすめの一日。帰りにマドレーヌを買ってデザートにするのも良いでしょう。

 

♡双子座のあなたへ

今日はお天気も良さそうなので、お近くのパワースポットへお出かけしてみると吉。

 

♡蟹座のあなたへ

今日は誘い合わせてお出掛けするとラッキーな一日。お出かけのお供にマドレーヌ持っていってくださいね。

 

♡獅子座のあなたへ

今日は街の中心地まで行ってみるのが気分転換におすすめです。美味しいマドレーヌに出会えるでしょう。

 

♡乙女座のあなたへ

今日はちょっと遠出してみると吉。お休みですが靴を履いてお出掛けしてみましょう。マドレーヌお忘れなく。

 

♡天秤座のあなたへ

今日は気になっていたあれこれを調べながらいただくと良いでしょう。

 

蠍座のあなたへ

今日は出会いの可能性がある一日。おうちにいたらだめですよ。ちょっとでも外へ出かけしてみるのがおすすめです。

 

♡射手座のあなたへ

今日は週末になったらやろう、と思っていたことがきっちり出来そうな一日です。だるいなって思ってもやってみるとはかどります。休憩時間にいただいてくださいね。

 

山羊座のあなたへ ☆

今日は趣味を楽しめそうな一日です。インドアの方もアウトドアの方もリラックスタイムにマドレーヌをどうぞ。

 

水瓶座のあなたへ

今日はお天気が良かったら、シーツを洗うと良い日。午後のリラックスタイムにいただいてくださいね。

 

魚座のあなたへ ☆

今日はパラパラと雑誌を読みながらいただくのがおすすめです。

 

いかがでしたか?

マドレーヌで平日の疲れをとってリラックスしてくださいね。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190530121005j:plain