有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

6月18日のスイーツ占い

 

今日はいつもの日常の中に新風が吹き込むような星回りの一日です。

 

今日のラッキースイーツはきんつば

渋めの日本茶が合いそうですね。

 

今日のスイーツ占い

 

牡羊座

今日は目上の人とのコミュニケーションをとると吉。ふとした会話から思いがけなく素敵なご縁が広がる可能性もあります。一緒にお茶の時間を楽しむのも良いでしょう。

 

牡牛座

今日は読書をしながらお茶の時間を楽しむのもおすすめです。通勤通学の時や空き時間にスマホを取り出さずに今日は本を読むと吉。

 

双子座

今日はお得な気分になれる場面に多く出会いそうな一日です。おうちに一人でいてはチャンスも少ないので、外にお出掛けすると良い日。お買い物もメンバー割引などのチャンスあり。

 

蟹座

今日は約束をひとつひとつ済ませていくような一日です。忘れていたことも後回しにせず思い出した時にやってしまうと吉。

 

獅子座

今日は自分の事ばかりに気がいってしまいがち。一生懸命になって周りの事にまで目がいかない時もありそうです。そんな自分に気づいた時にお茶を飲んで一息入れると良いでしょう。

 

乙女座 今日の運勢No,1 ☆☆☆

今日はふとした瞬間に頭に思い浮かんだことをメモしておくと吉。そのメモを見ながら午後のお茶の時間を過ごすとどんどんイメージが膨らんできます。

 

天秤座

今日は幼馴染と連絡を取ってみるのにも良い日です。しばらく会っていない方はご飯を一緒に食べる約束をしても吉。楽しいひと時が過ごせますよ。

 

蠍座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日はコミュニケーションがラッキーを運んでくれます。会話のキャッチボールが出来ると吉。誰かと一緒にお茶の時間が取れると尚良いでしょう。

 

射手座

今日はきんつばを買いに行ったらそばにあるお団子まで買ってしまいたくなるような日です。ピアスを見に行ったのにネックレスも買いたくなるような。買う前に一呼吸して考えると吉。

 

山羊座 今日の運勢No.3 ☆

今日は自分の気持ちをストレートに出していくと吉。お茶の時間は一人で楽しむのも良いでしょう。一人焼肉も行ってみたかった方は今日チャンスです。

 

水瓶座

今日は頭の中にぼんやりとイメージしていたものがはっきり見えてくるような一日です。行動する前の準備段階の日。お茶の時間にもう少し具体的にイメージしていくと吉。

 

魚座

今日は誰かと一緒に過ごす時間があると吉。自分のやっていることや周りの人たちの仕事にも将来性が見いだせるような一日です。一緒に午後のお茶の時間を過ごすのも良いでしょう。

 

 

あんこは一度焚いておけば冷凍保存が出来るので、いろいろな和菓子を作りたい時に便利です。お鍋一つで出来て何も難しくないので、おすすめです。

お茶の時間に美味しくきんつばをいただいてくださいね。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

 

f:id:matsumiyayuki:20190617103212j:plain