有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 6月30日

 

月は6:09に双子座にイングレスして水星と調和した角度でコンタクトをとっています。心に思ったことを上手に言葉にしていけそうな一日です。

 

今日のスイーツ占い♪

今日のラッキースイーツはレモンタルト!のんびりおうちでお過ごしの方もお出掛けの方も、蒸し蒸しした梅雨にもめげず爽やかなお茶のひと時を楽しんでください。

 

牡羊座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日はフットワーク軽く一日が過ごせるようにすると吉。連絡事項やお買い物などを朝のうちにto doリストに書く出しておくのも良いでしょう。

 

牡牛座

今日は、7月の予算を立ててみるのに良い日。お買い物も自分の中で優先順位をつけておくと良いでしょう。

 

双子座 今日の運勢No.3 ☆

今日は6月最後の日曜日、おうちでのんびりという方は、平日忙しくてやりたくてもやれなかったことをしてみると吉。

 

蟹座

今日はお買い物に行く前にクローゼットの奥をチェックしてみると吉。存在を忘れていたお洋服が出てくる可能性も。

 

獅子座

今日はお友達とのやり取りの中に大切なヒントを見つけるような一日です。面白そうなあんなこと、こんなことに出会える予感。

 

乙女座

今日は自分の憧れていたものに手の届きそうな日です。日ごろ具体的にそれを思い描いてきた人にはチャンスの日。

 

天秤座

今日は映画館に足を運ぶのもおすすめの一日。洋画を見てリフレッシュしてみましょう。大画面の迫力を体感してくると良いでしょう。

 

蠍座

今日はおうちにいてもお出掛けしても濃密な時間が過ごせる一日です。あてもなくお出掛けする前に興味のある場所をチェックしてから行くと吉。

 

射手座

今日は出会い運のある一日です。おうちにいるよりも外にお出掛けしてみましょう。メイクもちゃんとしてから行くと良いでしょう。

 

山羊座

今日はジムに行くのも良いでしょう。おうちにいたい方は動画を見ながら筋トレするのも吉。続けると憧れのボディに近づきます。

 

水瓶座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日は趣味に没頭するにはとても良い日です。何をしている時が一番好きですか?お休みの方は趣味に時間をたっぷり使って吉。

 

魚座

今日はベッド周りをきれいにすると吉。布団乾燥機を持っている方は、使ってみましょう。湿気の多かったお布団がすうっと軽くなりますよ。

 

 

レモンタルトはレシピもいろいろです。ケーキ屋さんのレモンタルトからスーパーで買えるものまで、日本はスイーツ天国ですね。

みなさまが美味しいレモンタルトに巡り合えますように!それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

イベントのお知らせです。

7月11日 【占い&ボディケア】心も頭も体も軽くしよう!@高円寺ヒトツナ

f:id:matsumiyayuki:20190628164924j:plain