有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ラッキースイーツ 6月13日

 

月は天秤座から蠍座13:03にイングレスして同時にボイドタイムも終わります。

ちょっと珍しいものに手を伸ばしたくなる、そんな空模様の一日です。

例えば今日お誕生日の人のためにバースデーケーキを頼むお店を探していたら、似顔絵ケーキを作ってくれるお店を見つけちゃうような感じの日ですよ。

 

今日のラッキースイーツはアーモンドフロランタン

紅茶と是非合わせてくださいね。

スイーツ占いはこちら♡ 運勢トップ3には☆ついてます♪

 

牡羊座のあなたへ

今日はずっと探していたもののヒントが見つかる日です。ヒントを頼りに次々に探っていくと視界がぐんと明るくなるそんな一日です。フーっと一息つきたくなるタイミングでお茶の時間にすると良いでしょう。

 

♡牡牛座のあなたへ

今日は出会いを大切にすると良い日です。初めて会う人にはちゃんと目を見てご挨拶をしましょう。にっこり微笑むと好感度アップしますよ。一緒にお茶を飲む機会があったらアーモンドフロランタンをお供にしてくださいね。

 

♡双子座のあなたへ

今日はどっさりと書類を抱えたりまとめ買いなど、なんだかいつもよりも重いものを持ちそうな一日です。まとめ買いを考えていたら今日やってしまうと吉。その時一緒にアーモンドフロランタンも買ってみてくださいね。

 

♡蟹座のあなたへ ☆

今日はクリエイティブな事にチャレンジすると吉。ものを書くことが好きな人は今日から書き始めるのも良いでしょう。疲れた時にアーモンドフロランタンをいただくと、またエネルギーがチャージされて書き進めることができるでしょう。

 

♡獅子座のあなたへ

今日は夏用のパジャマを探しに行くのにも良い日です。肌触りのよいお気に入りが見つかる可能性も。お茶の時間にアーモンドフロランタンをいただいてくださいね。

 

♡乙女座のあなたへ ☆

今日はラインを送る時、長くならないのがラッキーを呼びます。ちょっといつもより短めのメッセージにすると良いでしょう。お茶の時間には香りの良い紅茶とアーモンドフロランタンで楽しんでくださいね。

 

♡天秤座のあなたへ

今日は美味しい焼き菓子屋さんのアーモンドフロランタンが手に入ると吉。今日頑張ったことは自分の身になるものなので前向きに取り組むと良いでしょう。

 

蠍座のあなたへ ☆

今日は美容院に行くのも吉。思い切ってヘアスタイルを変えたいと思っていた人は今日トライしてみるのも良いでしょう。気分転換したところでお茶の時間を楽しんでくださいね。

 

♡射手座のあなたへ

今日は裏方仕事を頑張ると吉。地味な作業ほど今日はラッキーを呼びます。誰も見ていないようでいても誰かがわかってくれますよ。午後のリラックスタイムにアーモンドフロランタンをいただいてくださいね。

 

山羊座のあなたへ

今日はグループを意識してみると吉。単独行動よりもグループ行動の方がラッキーを呼び込む一日です。お買い物も賑わっているお店に入ってみるとお得にお買い物ができる可能性も。繁盛店でアーモンドフロランタンを買うのも良いでしょう。

 

水瓶座のあなたへ

今日は頑張って来たあなたには成果が感じられる日です。自分へのご褒美に美味しいアーモンドフロランタンを香りの良い紅茶と合わせてどうぞ。

 

魚座のあなたへ

今日は海外ドラマを見ると吉。どんなジャンルのものでもよいですが、どこの国のドラマなのかチェックしておくと良いでしょう。自分の好きな国のドラマが吉。ドラマ見ながらのティータイムも良さそうです。

 

いかがでしたか?

クッキー生地の上にアーモンドのアパレイユをたっぷり流し入れて作る焼き菓子のアーモンドフロランタン。きれいに焼きあがった時の喜びは格別です。

美味しいティータイムをお過ごしくださいね。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190612143944j:plain